スポンサーサイト


頂いたもの

先週末、同窓会で、故郷の温泉宿へ。
32年振りに会う子もいて、本当に懐かしく、楽しい一泊旅行でした。
せっかくなので、実家でも二泊。
母の希望で花苗を買いに行き、一緒に植え替えしたり。
親戚の家にも顔を出したり…
母が喜んでくれて、私もとても嬉しかったです。
また、名古屋では、娘が彼と一緒に、主人を父の日の食事に誘ってくれたらしく、それもとても楽しい時間だったようで…
家族皆にとって、いい週末になりました♪

帰宅してから、仕事に追われてしまって…
続きの更新が、今頃でごめんなさい。
今週末で、やっと通常に戻れました♪

オープンガーデンで作ったブローチ

懐かしいプラ板
昔、子ども達とキーホルダーなどを作りました。
今、再びブームになっているそう。
こんな立体的な物もできるんですね~^^
オープンガーデンで、花苗も買いたかったのですが、ドライブの途中だったので、ドライの飾りを頂いて来ました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ニットmamaさんに頂いたお土産です

かわいいカフェオレボウル
北菓楼の「はまなすの恋」パッケージも可愛くて、とっても美味しかった♪
立派な昆布も、嬉しい。
娘へ、素敵な物も頂きました。
また写真撮らせてもらいますね。
遠くから来てくださって、ありがとうございました♪

kazuさんからは

お煎餅と
手作りのお財布…
とても丁寧でかわいい。
心を込めてくださって、ありがとう。
温泉宿で、早速デビューさせてもらいました♪

楽しいことが続けてあって、
今は、ちょっとぼんやりしている私です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
