スポンサーサイト


楽しい、美味しい時間

オープンガーデンの後、お腹ペコペコで、モンタナベーカリーへ。

ランチタイムに滑りこみました♪
パンもとても美味しくて、煮込み料理に合います。
おしゃべりしながら、美味しく頂きました♪

まだまだしゃべり足りない?
雑貨屋さんの後、もう一軒

食堂ぺこりで、おやつタイム。
こんなふうに、それぞれ違う器で出て来ると、誰かのお家にいったみたいで、楽しいですね。
手づくりのお話やお土産を頂いて
楽しみにしていた一日は、あっと言う間でした。

ニットmamaさん、kazuさん、楽しい時間をありがとうございました♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ふーた♪さん こんにちは~♪

 いつ来てもふーた♪さんの素敵なブログにホッとする私です。
今回は仲良し3人のオープンガーデン散策と美味しいランチ、雑貨・・・
楽しいおしゃべりとおいしいもので時間が過ぎるのも忘れてしまうほどでしょうね、きっと!
皆さんの楽しい様子が、伝わってきます^^
いつまでも仲良しさんの3人でいてくださいね。

No title

アップル☆さん〜*

こんにちは♪
みてくださって、ありがとうございます。
週末、実家へ帰省していたので、お返事遅れてごめんなさい。

三人で会えること、とてもありがたいなぁ
って思います♪
今回は、私の家の近くでオープンガーデンが開催されていたので、
それがメインで、ランチしたりお茶したり、
たっぷりお話できて、よかったです〜。

いろんな時があっても、励ましてもらったり、
良い時は一緒に喜んでくださったり、
友達ってありがたいですね♪

プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
