スポンサーサイト


オープンガーデン

今日は、楽しみにしていた日
お天気が心配でしたが、なんとか降らずに、もってくれました。
ニットmamaさん、kazuさんを迎えに行って

アルムさんのオープンガーデンへ伺いました。
こんな大事な日に、デジカメのバッテリーを忘れて、スマホの画像です(´・_・`)

あじさいをはじめ、丹精込めて育てられたお花がとてもきれいで、みんな夢見心地でした。
ワークショップでブローチ作りもさせてもらい、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
アルムさん、jyuriさん、お世話になってありがとうございました♡

三人久しぶりに会ったので、話がいっぱいあって、この後に続きます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん~^ ^
おはようございます。
昨日は 素敵な おもてなし を ありがとうございました。
車で案内していただいたので たくさんのお店を廻ることができ、
お天気も ちょうどいい気温でした。

お嬢様への プレゼントも見せていただきましたね。
晴れの日に相応しいなぁと 感動しました。

続きを楽しみにしていますよ笑
(私も書かなくちゃ…)

No title

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
昨日は楽しくて、あっと言う間の一日でしたね。
手づくりのことやお花のこと、雑貨のこと…
話し足りないくらいくらいでした♪

刺繍の額を見て頂いて、ありがとうございました。
おふたりには、実物見て欲しくて。
お心遣いにも感激しました。
娘も喜んでいます♪

早めに続きを書きますね。
ニットmamaさんの写真も楽しみにしてます。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
