

紫陽花の季節

ベランダのアナベルは今年も元気に咲いてくれました。
紫陽花の季節、いかがお過ごしですか?

DSC04073_convert_20150607130905.jpg
暑かったり、肌寒かったり・・
私は、気温の変化に、身体がついていくのがやっとです ^^;


それでも、何とか過ごせているのは、
食べることは怠らない、食いしん坊のおかげでしょうか? 

DSC04076_convert_20150607131050.jpg DSC04080_convert_20150607131209.jpg
DSC04079_convert_20150607131127.jpg DSC04075_convert_20150607130957.jpg

愛媛のお友達Tea☆Timeさんから、たくさんの甘夏をいただいて
今年もマーマレードを作りました。
たくさん作ったのに、手元にはあと4個
大切に頂きたいと思います。

妹から、ココナッツオイル
お友達から、グアム土産のココナッツチップを頂いたので、
初めてグラノーラ作りに挑戦してみました。
歯ごたえがパリパリです♪
ヨーグルトに合わせるのが好きで
毎日食べています。

先日、友達から、神戸・フロインドリーブのパイを頂きました。
ハーブティと一緒に、ほっとするお茶時間 ^^
楽しかった食事会のことを思い出しています。

美味しいものをいろいろありがとう。
ごちそうさまでした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん
おはようございます^ ^
名古屋で雨の朝を迎えました☂

おいしいもの、きれいなものが ふーた♪さんのまわりに
一杯ですね✨
甘夏。。私もいただいたことがありますが
とても とてもおいしいですよね。
毎日 いただくのが楽しみでしたよ。
マーマレードにすると長くいただけていいですよね。
ふーた♪さん手作りのジャムもいただきましたねm(__)m

ご主人様のお誕生日おめでとうございます🎉
お会いしたことはありませんが
お優しい方と伺っており お幸せですね❤️


No title

ニットmamaさん〜*

こんにちは♪
こまめに更新すればよかったのに、
写真のタイミングがなかったり
美味しい物、まとめての更新になってしまいました。
我が家は、本当に周りに生かして頂いてる
と思います。
本当にありがたいですね。

それから、主人へのお祝いまでありがとうございます。
やさしい人ですよ。
でも、ちょっと が○こなところもあるかな?(笑)
なんて…私も完璧ではないので、お互いさまですね ^^;
仲良しなニットmamaさんご夫妻を見習わないとね♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
