スポンサーサイト


バラのウェルカムボード

週末、一日しかないお休みでしたが、長女のお付き合いで、一日お出かけ。
式場と、ドレスショップ・・合間に新居の買い物・・
どこへ行っても、若いふたりに、スタッフさんが温かく接してくださって、
親としてはとても嬉しく、楽しい一日でした。

途中、次の予定まで少し時間があったので
ご案内頂いていたfeliciaさんのオープンガーデンへ三人で伺いました。

DSC04063_convert_20150525205233.jpg DSC04065_convert_20150525205332.jpg
DSC04066_convert_20150525205418.jpg DSC04067_convert_20150525205522.jpg
すてきなお庭と、やさしいバラの香りに、うっとりと癒されました~*
(少しの時間でしたが、見せていただいてありがとうございました♪)

~*~*~*~*~*~*~*~*

イマドキの結婚式は、何でもふたりで決めていく事が多く、親の出番はほとんどないかと思いますが

会場装花も「ふたりらしさ」をだせそうだし
ドレスもたぶん娘が一番似合うものになりそうです。
私のトール作品も会場のどこかに置かせてもらえるそうです。



吉川あつ子先生のウェルカムボードをアレンジしました。
娘のリクエストもいろいろ入ってます。
トールをはじめた頃、いつか娘のウェディングのために描けたらいいなと思っていたのですが…
お式の後も飾れるようなものが欲しいと言ってくれたのがとても嬉しかったです。

描かせてくれて、ありがとうね♪

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん~

素敵なウェルカムボードが出来ましたね~♡
見入ってしまいましたよ(*^_^*)
娘さんの大事な宝物になりますね!!  
ふーた♪さんにとっても心がこもった記念の贈り物ができて幸せですね♪
私も娘のウエディングにリングピローを贈りました。今も大事に飾ってくれています。
今度は私も孫に素敵なウエディングボードに描かせてもらえたらと楽しみにしています♪

No title

ふーた♪さん
こんばんは^ ^

若い二人の門出に向けての準備が着々と進んでいますね。
素晴らしいお式になるのでしょうね。

親の出番がありましたね。
お客様をお迎えするボードをお描きになられて
新居のお買い物やドレス選びにもご一緒され
役目を果たされていらっしゃいますよ。

オープンガーデンにも3人で行かれて よかったですね。
これから こういう機会が増えますね。
幸せのおすそ分けをありがとうございます(^ー^)ノ



No title

youさん〜*

こんばんは♪
見てくださってありがとうございます。

youさんは、リングピローを作られたんですね💕
今も大事にしてくれて、やさしいお嬢さん^^
お孫ちゃんのウェルカムボードを描かれるまでに
どんなのがいいかな?と夢がいっぱい膨らみますね〜✨

娘は、好みがはっきりしているから😅
玄関に飾れるサイズで
バラの色はこんな感じで
字体も、筆記体がいいなと
いろんなリクエストに応えたつもり(笑)

できあがりは、とても喜んでくれたから
よかったです♪
もうひとつ、刺繍の額も仕上げます💓

No title

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
見てくださってありがとうございます。

ニットmamaさんのお嬢さんのご結婚の時
何度も東京まで行かれて、準備されましたよね。
手伝えるのが嬉しいし、楽しいのですね〜*

ドレスショップは、私は4回目でした。
アクセサリー合わせでしたが、
娘は好きなものがはっきりしてるから迷いがなかった(笑)
担当の方とも相性がよく、打ち解けて楽しかったです♪

女子の可愛い〜♪素敵〜♫
なんて会話の間も、ニコニコと待っていてくれる彼で本当によかったです(笑)
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
