スポンサーサイト


大阪女子旅2015④

初 USJ☆



TDR派だったので、初めてです。
去年できた「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」に行きたくて。
ハリーポッターシリーズは大好きで、本も映画も見ていたから、一番楽しみでした♪
映画の世界観を存分に味わって
ホグワーツでハリーと一緒に空も飛びました♪

他のアトラクションもほとんど体験☆
朝から夕方まで笑って遊んで
帰る時は、魔法が解けて行く感じ(笑)

こんな楽しみがあるから、日常をがんばれるのですよね~*



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^ ^

お友達との一泊二日旅♪
食べて 遊んで ♪おしゃべり♪
文面から 楽しかった様子が 伝わってきました。
今朝「あさチャン」で USJハリポタの特集をやっていました。
人気なんですね^ ^
私も10年程前に行ったことがあり
ジュラシックパークや ジョーズ、バックドラフトなどの
アトラクションを楽しみましたよ。

魔法が解けた日常。。
また 普通の幸せを過ごされていますか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


日常に戻りました

ニットmamaさん〜*

こんにちは♪
お返事遅れてごめんなさい。

日常に戻り、仕事や家事に励んでいます。
お稽古にもできるだけ通い、いろんな作品も仕上がっているので、更新しなくちゃと思いつつ、本当に時間が足りなくて…

USJ☆、10年前に行かれたんですね♪
私は機会がなくて、今回初めて。
ハリポタの施設が出来てから、とても人気みたいですね。
前に大阪の心斎橋に行った時、商店街があったのを覚えてみえますか?
今回、そこも歩きましたよ〜。
とても楽しかったです♪
見てくださってありがとうございました。
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
