スポンサーサイト


大阪女子旅2015③

食いだおれツアー?



大阪へいったら、美味しいもの食べようね~と約束していました。

お昼は、串カツ「だるま」
おやつに、「会津屋」のたこ焼き半分こ
夕食は、ホテル内の「道頓堀 今井」
締めに、お部屋でまったりしながら
グランフロント大阪「キルフェボン」のフルーツタルト

美味しくて嬉しくて、今日だけは好きなものを好きなだけ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん こんにちは♪

 とってもとっても楽しそうなお友達との女子旅^^

お天気も良くって、いろいろと楽しくおしゃべりをしながら美味しいものもたくさん食べて元気いっぱいになりますね!
 大阪の様子を見せていただいて、小さいときにいただけですので改めて行きたくなってしまいました~
 こんな楽しい旅をして帰ってくると元気いっぱいになりますね♪

No title

アップル☆さん〜*

こんにちは♪
今回は、たくさん歩いたので、途中でカメラが重くなってきてしまいました。
前は大丈夫だったのに…年齢のせいかもしれないですね ^^;

アップル☆さんは大阪にいらした事があるんですね。
大阪はとってもパワーがあって、楽しかったです。
海遊館へ行って、観光もしたかったので、地下鉄、市バス乗り放題の「海遊きっぷ」が便利でした♪
そして、食べ歩き。
これは、女同士の気楽な旅ならでは…でしょうか?
美味しかったです〜^^

ダイジェストのような旅の記録でごめんなさい。
楽しく美味しい旅は、心の栄養になりますね。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
