スポンサーサイト


GWあれこれ

初夏のような快晴が続いたGW

昨日は、次女の用事で、岡崎までドライブ

高速が渋滞なく、スムーズに行けたので、岡崎城へ行ってみました。
ちょうど五万石藤祭りと重なって。
辺りの風景も感じよく、風にゆらゆらと揺れる藤の花に、とっても癒されました。

さらに少し足を伸ばして

行ってみたかった、mado cafeへ
期待を裏切らない、素敵空間。
用事までの時間をゆったりとした気分で過ごせて
とっても幸せだったなぁ~。

今日は、友達とGo green marketへ。

ノリタケの森で行われた、この催し
前回より、さらに出店も多かったらしく、とても見応えあり。
大好きな花やアンティークなど、時間を忘れてじっくり見たり、途中、ピクニックのようにランチしたり。
友達のお姉さんとも合流して、本当に楽しい一日でした。

しっかりと充電して、明日からは、通常に戻ります ^^
みなさまも、引き続き、いい休日をお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん こんにちは~♪
 
 今一番きれいな藤の花、滝のように美しいですね^^
岡崎城も立派で、まだ名古屋の方は未開の地ですのでそのうち主人と行って見たいです♪

 その後も素敵なカフェでゆったり時間を過ごされて、いつもお忙しいからのんびりされたのでは?
そして・・・お友達との楽しいマーケットめぐりはいいものに出会えましたか?
割合いいお天気の連休でしたからお互いに色々楽しめましたね^^*

No title

アップル☆さん〜*

こんばんは♪
良い季節ですね〜。
岡崎城公園、私も初めてでした。
藤もキレイでしたが、桜の季節もいいらしいです♪

cafe madoは、娘曰く、とても人気があるお店だそう。
娘が岡崎に住んでいるので、また行く機会があったらお食事もしてみたいです^^

Go green marketもおしゃれな催しで、古いレースや紙もの、そしてお花の苗を買いました。
ノリタケの森も素敵なところなので、楽しかったですよ。
アップル☆さん、名古屋方面にいらっしゃることがあったら、是非お声がけしてくださいね♪
ご一緒させてくださいませ^^

今年も近場で、ちょこっとのお出かけでしたが、
幸せな気持ちになれて、本当にいいおやすみでした。

No title

ふーた♪さん~

GWも終わりましたね~
私は仕事と孫っちのお世話で大忙しでした。
ふーた♪さんは楽しい事いっぱいの休日でしたね。
ふーた♪さんの近くには素敵な所が沢山あっていつもいいなぁ~って見せて頂いてます♪

ノリタケの森は1度行ってみたいところなんです♡

No title

youさん〜*

こんばんは♪
GWも過ぎてみるとあっと言う間ですね。
私もほとんど仕事、そして帰省した娘の食事作りでした(笑)
でもね、世話を焼くのがまた楽しかったりしますね^^

名古屋やその近郊、私もまだまだ知らないところばかりなんです。
これから、時間を見つけて出かけたいと思うので、
またお付き合いくださいね〜*
あっ、ブログだけでなくて、もしこちらにいらっしゃる用事がありましたら、お声がけくださいね。

ノリタケの森は、何度行っても好きな場所です。
名古屋駅から歩いて行けるので、お越しの際は、是非♫
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
