

甥の結婚式

今日は、甥の結婚式。
白壁のこちらにお招きいただきました。

DSC03970_convert_20150419215819.jpg DSC03995_convert_20150419220111.jpg
DSC03994_convert_20150419220030.jpg DSC03972_convert_20150419215942.jpg
厳粛な教会でのお式も
きれいな花嫁さんも
和モダンな会場もとっても素敵でした。

印象的だったのは、花婿と花嫁の父が感涙してらしたこと・・
大切に育ててきた、今までのことを思っておられるんだろうな・・って私も胸がじんとしました。

輝くような笑顔に、ウエディングドレス姿も素敵でしたが
DSC03985_convert_20150419220157.jpg

お色直しの打掛姿も、似合っていて、会場の雰囲気にぴったりでした。
温かな祝宴に、幸せな気持ちをいただきました。
優しい甥っ子君、素敵なお嫁さんと幸せな家庭を築いてくださいね ^^






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん
おはようございます^ ^

甥っ子さんご夫妻のご結婚を御祝い申し上げます💒
和モダンな後ろ姿の花嫁さん💍ステキです。
そして素晴らしい式場ですね。
私は名古屋での結婚式に参列したことがないのが残念な思いです。

お父様達の感涙…微笑ましいです。
走馬灯のように思い出が蘇ったのでしょうね。
うちも主人は泣き笑いでした。

次回は 愛娘さんの結婚式ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

ニットmamaさん〜*

こんにちは♪
お祝いありがとうございます。

白壁の街の中で…と言ったら、雰囲気伝わりますか?
とても贅沢な造りの式場でした。
ピンクの打ち掛け、春らしく可愛いですね。

新婦のお父さんの気持ちは、なんとなく…
嬉しい気持ちと感動と、ちょっぴりさみしい思いもあるのかなと思います。
お祝いだから、さみしいと言う気持ちは抑えよう…って
ニットmamaさんのご主人様の泣き笑いの表情が目に浮かぶようです。

娘達もゲストのみなさんに、楽しんでもらえるお式にできるといいですね。
…って、私は何もできないかもしれないですが。
また、いろいろ教えてくださいね。

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
