

久しぶりの青空

今年は桜が咲いてから、曇りや雨の日が多くて
気温も上がらない毎日・・
昨日は、やっと気持ちよく晴れました ^^

晴れたら、家でやりたいこともいっぱいあるのだけど
お天気に誘われて、少しだけドライブしました。

DSC03954_convert_20150412134101.jpg
青い空! 
散策コースを若葉を愛でながら2時間くらい歩きました。
途中でお昼を食べて、またドライブ

猿投の桃畑です。
DSC03963_convert_20150412134153.jpg
見渡す限りの桃の花
夏頃には、美味しい甘い実が成るんですね。

そのあと、日帰り温泉へ汗を流しに行きました。
疲れが取れて、とっても癒されました ^^

今、産直のお店で買ってきた「筍」をゆでています。
DSC03967_convert_20150412134234.jpg
今晩は、筍ご飯にしようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
