スポンサーサイト


アンティークリネン

今日は雨の日曜日です。
前に見つけたアンティークリネンを
やっと、トートバッグに仕立てました。



ラインの色にあわせてsajouの花文字をステッチ
裏地にはギンガムチェック
ポケット口はペンケースで余ったスゥエード遣いです。
普段遣いに、たっぷり入るのが、嬉しい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーた♪さん
こんばんは^ ^

良いのが 仕上がりましたね。
サジューのクロスステッチも ピッタリですね。
裏もかわいい❗️し 私も好きな感じです。
リネンはいい出会いでしたね。
また あのお店に連れて行っていただきたいです🎶

No title

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
見てくださってありがとうございます ^^
脇にピッタリ収まるサイズに作りました。
肩紐の長さ、マチの巾など好きなようにできるのが手づくりのいいところですね♪
いい出会いで、風合いのあるリネンでしたね。
もし飽きても、解いたら布に戻せるように、
カットしないで、そのままの形を活かしていますよ。

こちらは今日辺り、桜の見頃になっています。
明日から週末にかけて、お天気が下り坂みたいで…
今年は、お花見できるかな〜? …>_<…
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
