

ランチとアンティーク*

雛まつりの日、ニットmamaさんと一緒に
Kazuさんの車でドライブに連れて行ってもらいました。

DSC03904_convert_20150308120226.jpg
去年も一緒に行ったお店ノンナカコーレへ、今回は3人一緒に♪
お料理の写真・・・私の指がかかっていて、ボツになりましたが ^^;
野菜がとてもおいしくて、ボリュームたっぷりのイタリアン
居心地よくて、話が弾み、3時間くらい過ごしちゃいました♡

そのあと、nacoRe! antiqueさんへも行きました。
Junkなアイテムがたくさん・・お財布にやさしい物もあって。
古いものを今に生かすアイデアもたくさん・・目に焼き付けてきました。
3人で、夢中でいろいろ見てきました。

私の見つけたもの♪
DSC03906_convert_20150308120344.jpgDSC03908_convert_20150308120549.jpg
DSC03909_convert_20150308120715.jpgDSC03907_convert_20150308120508.jpg

帰宅後、すぐに消毒したり、きれいに洗って、我が家に馴染んでもらいます。

古い棚・・誰かの手作りでしょうか?早速壁に・・。 味があっていい感じ。

シンガーの缶・・愛用のミシンもずっとシンガーなので、ご縁を感じて。

竹の籠・・しっかりと編んであるのが気に入って、根菜入れに。

マルシェの野菜袋、リネン、糸芯・・何にしようか?とワクワク・・。

好きなことを話したり、ご一緒出来て、とても楽しいいい一日でした。
素敵なお土産もいただいて、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは🌙先日は楽しいお雛祭りでしたね🎎
ランチもゆっくり出来ておしゃべりも楽しかったですね。
良い買い物も出来良かったです。
ヨーグルトやアイスが美味しく感じます。黄色が目立ってます。
ふーたさんの買い物も良かったですね。棚とてもいい感じです。
シンガーの缶もミシンにぴったり、古い物には見えませんね。
糸巻き、私も何にしようか考え中です😅
又、覗きに行きましょうね。宝物があるかも💞
また、寒くなってしまいましたね⛄️
お身体に気をつけてくださいね🍃

No title

kazuさん〜*

おはようございます♪
先週は、本当にお世話になってありがとうございました♪
ランチも美味しかったし、お買い物もね。

あのお店、私のツボにハマっています。
古い道具を素敵に生かしてありますよね〜*
壁に飾ってあった錆び錆びと古材とグリーンを合わせてあるもの、家でもやってみたい。
棚もキレイに拭いて、金具を付けて、そのままで馴染みました。
缶も家でアンティークにするつもりです(笑)

三人で好きを共感し合えて、本当に楽しかったです。
去年、アンティークの催しに行って楽しかったので、またご一緒しましょうね♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
