スポンサーサイト


ご応募ありがとうございました

こんばんは ^^
プレゼントの企画に、たくさんのご応募くださり、ありがとうございました。

皆さんからいただいたメッセージは大切に読ませていただいて
これからの参考にしていきたいと思います♪

本日18時に締め切りました。

まず、A賞は 8名様からおひとりを抽選しますね。
カードにニックネームを書いて、娘に引いてもらいます。

DSC03890_convert_20150222185626.jpg

DSC03891_convert_20150222185715.jpg

A賞の布張りの小箱は、hirarinさんです~*


続いて、B賞は 2名様からおひとりを抽選しますね。
今度は、主人に引いてもらいます。

DSC03896_convert_20150222185802.jpg

DSC03897_convert_20150222185934.jpg

B賞のバラの額とアンティークドイリーは、MERUMO☆さんです~*

おめでとうございます。
近日中に、発送しますので、お待ちくださいませ ^^

残念ながら外れてしまった方たちにも、心からお礼申し上げます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念でしたが、ふーたさんのブログが楽しみなので、マイペースで続けて下さいね^^
当たった方おめでとうございます~^^

No title

プレゼント企画、無事に終わりましたね。
お疲れ様でした。その缶はもしかして、
六花亭のボンボンのですよね🍭私も残して
あります。ほかれないんです😅
明日は暖かくなるそうですね。春が待ち遠しいですね🌷

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

間違って鍵コメにしてしまったみたいです~💦

No title

こんばんは^^

ええ~!と 何度も見直しました!
びっくりして‥ドキドキして‥
嬉しい反面 皆さんに申し訳なくて~(ごめんなさい)

引いてくださったお嬢さんにも感謝です♪

ふーた♪さん年末に作品を出展されてますよね!
いつも欲しいな~近かったら行きたいな~と思ってました。
なので ほんとに嬉しいです♡
ありがとうございます^^

No title

残念でした~
どきどきわくわくしていましたよ(^_^)/ 
素敵なプレゼント企画に参加させていただいてありがとうございました♪

hirarinさんおめでとうございます♡

これからもふーた♪さんのブログを楽しみにしています♪

No title

残念でしたがプレゼント企画楽しませて頂きました(^^)
当選された方おめでとうございます!

これからもゆっくり時間が流れるようなふーた♪さんのブログ楽しみにしてます♪

No title

ふーた♪さん こんばんは♪

 とても素敵なプレゼント企画でしたね^^
やさしいお心づかい、本当にありがとうございました!
心のこもった素晴らしい作品に当選された皆さまはとても喜ばれたことでしょう♪
これからもふーた♪さんの素敵な日常を綴って行ってくださいね^^*
楽しみにしております💕

ひゃ~~!

ビックリ!
でも とっても 嬉しいです♪
ありがとうございます!
楽しみに待ってます~。

ひゃ~嬉しい!

ローズベアーさん〜*

ご応募くださり、ありがとうございました♪
スランプに陥ってしまうこともあるのですが
マイペースで続けていきますね ^^
今年は、トールの作品を丁寧に仕上げていきますね。
これからも、よろしくお願いします♪

kazuさん〜*

ありがとうございました。
ドキドキするのも、たまにはいいですね^^

そうで〜す。
ボンボンの缶なの。
可愛くて、ずっととってあります。

春が待ち遠しいですね〜*
土曜日に佐布里梅園行って来ましたが、ちょっと早かったです。おひな様くらいが良いかも♪
また、これからもよろしくお願いします ^^

ニットmamaさん〜*

ご参加くださり、ありがとうございました♪
お友達のことを喜んでくださって、私も嬉しいです。

近頃は、丁寧な暮らし…と言うのが
なかなかできない時もあるのですが、
時間を上手に使って、日々を大切にしていきます。

遠く離れてしまいましたが、気持ちは変わりませんね^^
これからもよろしくお願いします♪

hirarinさん〜*

当選おめでとうございます♪
どなたに当たっても、嬉しいなぁと思っていました。

おとな可愛い*
のイメージで作りましたので、届いたらみてくださいね♪
近日中にお送りしますね。

これからもよろしくお願いします♪

youさん〜*

ご応募くださり、ありがとうございました♪
残念…と言ってくださった
youさんのお気持ちも、ありがたく頂いてます。

これからも楽しく、いろんな手づくりをしていけたらいいなぁ〜と改めて思いました。

今年は寒かったから、春が待ち遠しいですね〜*
どうぞ、お元気でいらしてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

やちさん〜*

ご参加くださってありがとうございました♪
おかげさまで、盛り上げて頂いて、感謝感謝です。

ゆったりした時間…を感じてくださるんですね^^
自分の中で何が大事か、ちょっと考える機会を頂いたように思います。
更新の数が減るかもしれないけど
大切なことはお伝えできるように、努力してみますね♪

やちさんも素敵な手づくり、これからもみせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アップル☆さん〜*

ご応募くださり、ありがとうございました♪
好きと言って下さる方、みなさんに差し上げたいのですが
アップル☆さんもご存知の通り、細かくて、時間がかかるので、少しだけでごめんなさいね。
今回は、考えて実行に移せただけで、花マルと思っています(笑)

ブログを続けることは、自分のためでもあるので
ささやかに、マイペースで続けていきますね♪

少しだけ、春の日差しを感じる日もあります。
アップル☆さんもお元気で、これからも素敵な暮らしを拝見させてくださいね。
これからもよろしくお願いします♪

MERUMO☆さん〜*

当選おめでとうございます♪
いつもたくさんの素敵を見ていらっしゃるので
こんなでいいのかな?
なんて、こちらの方が恐縮してしまいます(≧∇≦)
お教室の片隅にでも、置いてくださいね♪

それから、MERUMO☆さんのピンクリボンフレンドシップキルトにも参加させて頂いてありがとうございました。
素敵な活動がたくさんの方に認知されるよう、私も応援しています。
これからもよろしくお願いします♪

カギコメ Sさま〜*

ご応募くださり、ありがとうございました♪
今年は、年始から続けてステッチ作品に取り組んでいました。
ステッチ+カルトナージュ
トールペイント+コラージュ
今、私の好きな組み合わせです。

やさしいコメント、手づくりの大きな励みを頂きました。
Sさまもお元気で。
また、時々ちょこっとお立ち寄りくださいね^^
これからもよろしくお願いします♪


ありがとうございました。

ふーたさん、おはようございます。
昨日、プレゼント受け取りました。

刺繍の額を見ながら、
ふーたさんの笑顔を思い浮かべました。
クロスステッチは憧れです。
いつか私も刺してみたいです。

もうひとつのプレゼントも素敵過ぎます。
うっとり眺めては幸せに浸っています。

ほんとにありがとうございました。
大切にしますね。

No title

MERUMO☆さん〜*

こんばんは♪
お知らせありがとうございます。
青木和子さんの刺繍は、可愛らしく上品で、大好きなんです。
もらわれて、幸せな額です♪

先週、仕事で伊丹まで行ったんですよ〜。
路線図見ながら、このまま乗って行けば、福知山迄行けるんだなぁと近くに感じさせてもらいました。
また関西にも遠征して行けたらいいな〜と思います。

お忙しいと思いますがお元気でね。
また、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
