スポンサーサイト


ピンクリボンフレンドシップキルト

朝の陽ざしがずいぶん明るくて。

DSC03889_convert_20150220200729.jpg
ビオラの寄せ植えに早い春を感じます♪


先日、ニットmamaさんから送られてきた封書
DSC03886_convert_20150220200508.jpg
中には、ハートのピースが。

京都在住のMERUMO☆さんが呼び掛けていらっしゃる
ピンクリボンフレンドシップキルト
to-はあとさんが縫ってくださって、私たちに声をかけてくださいました。

トールの先生、カルトナージュの先生とお仲間が協力してくださり、
娘ふたりも参加させていただきました♪

女性は自分のことを後回しにしがちです。
一年に一回検診を受けたり、早め早めの受診で
健康に気を付けていきたいですね。
それが、自分も周りの人も大切にしていくことに繋がると思います♪

はあとさんとニットmamaさんから
DSC03887_convert_20150220200817.jpg
お心遣いまで頂いて、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

今年もピンクリボンキルトに参加していただいて、感謝です。
いつか大きくなったピンクリボンキルトを実際に見ていただけたら嬉しいです。
いつか京都でデートしましょう!

ほんとう ありがとうございました。

No title

MERUMO☆さん〜*

こんばんは♪
今回も参加させて頂いて、ありがとうございました。
…と言っても、サインをしただけで、アップリケもキルティングもはあとさんにお任せなのですが…。
娘ふたりも自分の身体を大切にすることが、周りも幸せにする…と感じているみたいです。
また、トールとカルトナージュの先生は、それぞれにお得意の絵を描いてくださいました。

そうですね^^
完成品を拝見する機会があったら嬉しいです♪
京都デートにも、ぜひぜひ行きたいです♪♪
まとめて頂くの、大変かと思いますが、
どうぞ、よろしくお願いします。

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
