スポンサーサイト


誕生月

二月は私の誕生月
そして、母も妹も…
そしてそして、ブログのお友達も二月生まれの方が多いのです。
2月生まれさん、おめでとうございます♪



高校時代の親友も二月生まれ
いよいよ私達も大台に乗り、節目のお祝いにふたりでランチ♪
久しぶりに会っても、話が尽きることはなく、とても楽しい時間でした。

↑は、家族からお祝いしてもらって。
花束とラデュレの素敵なキャンドル
いい香りに包まれました。


そして、遠く離れたニットmamaさんからプレゼントを送って頂きました。



私のリバティー好きを覚えていて下さって、コーヒー碗皿をペアーで♪
素敵な贈り物に、胸がじーんと…
本当にありがとうございました。

いくつになっても、心にかけてもらえることはありがたいなって思います。

それにしても、頂くことばかりのような気がして。
久しぶりに、ブログをみてくださる方へ何かお礼したいなと考えています。

近いうちに…待っててくださいね(*^_^*)
↑…と、自分へのプレッシャー(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます💞
私も同じ誕生月でお祝いランチをしますよ🍴今日 はランチをしておしゃべりして映画を観てきました。時間はすぐに過ぎてしまいますよね。楽しかったです。
コーヒーカップ素敵ですね。コーヒーの時間が楽しくなりますね☕️
今、チョコレートが美味しいくて😱
次にお会いする時にコロコロになってるかも😅


kazuさん〜*

こんばんは♪
お祝いありがとうございます。
そうなんですね〜、kazuさんも♪
今日は暖かくていい日でしたよね ^^
いい友達がいて、お互いよかったですね。

素敵なカップ頂きました♪
去年、ノリタケの森でカップを見ていたのを覚えていてくださったのかな?
コーヒーの色とよく合いますね。

今日、ランチした後、デパートでチョコ見ましたよ。
一年に一度、すご〜い品揃えですよね。
美味しいチョコ、今度教えてくださいね^^

 ふーた♪さん こんばんは~♪

 お誕生日、おめでとうございます!
寒い時期にお生まれなのですね^^
でも、やさしいふーた♪さんの周りはいつも温かでしょうね♪

 このカップ、色合いがとても素敵でふーた♪さんにぴったり♡

今年、節目の一年が素敵な時が流れますように。。。

アップル☆さん〜*

こんばんは♪
お祝いありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいですが…(≧∇≦)

当日、サプライズで次女が来てくれたんです。
それが一番のプレゼントでした♪

素敵なカップ、大切に、ティータイムに使わせてもらいたいと思います ^^

ふーた♪さん^ ^

お誕生日おめでとうござます🎂
大台ですか( ´ ▽ ` )ノ
いい大台の時期ですよ♪
私ごとですが、 幸せな時間が一番多かったと思います。

リバティ柄のティーカップを使っていただいてありがとうございます。
リバティの生地と一緒に飾ってあったんですよ。
私も プレゼントを選ぶ時間が楽しく
そして ふーたさんに 喜んでいただけて うれしいです。





ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
お祝いありがとうございます。
とても素敵なプレゼントまで頂いて…
大切に使わせて頂きますね。

一週間経っても、まだ実感がないのですが…
ニットmamaさんは、素敵な時を過ごされたんですね。
私もあやかって、いい時を過ごしたいな❤

いろんな意味で、節目の年になりそうです。
一日一日、そしていろんな人との繋がりを大切にしたいです。


ふーた♪さん、お誕生日おめでとうございます♪
ふーたさんも大台でしたか~
不思議なご縁ですね(*^^*)
私も周りに2月生まれが多いんです
素敵なお祝いプレゼントですね♪
これからもますますふーた♪さんらしく素敵な女性でいてくださいね(*^^*)

やちさん〜*

こんばんは♪
ご縁がありましたね〜*
私の方が多分、一日お姉さんです ^^

昔思っていたより、今の自分が大人になっていなくてびっくりします。
友達と会えば、まだ学生の時の気分のままですし(汗)
大人の女性らしさも身につけられるよう
これから上手く成長していけたらいいなぁ〜。

お互い、いい時を重ねていきましょうね。
これからもまたよろしくお願いします♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
