スポンサーサイト


娘とデート

昨日は次女がこちらに来ると言うので、待ち合わせをしてランチに行きました。


瀬戸にあるモンタナベーカリーさんへ
娘はビーフシチュー、私は牡蠣のフローレンス風グラタン、主人はカサゴのシチュー
ほうれん草が入っているとフローレンス風って言うそうです ^^
熱々で、いろんな野菜と牡蠣の旨味がミルク味に溶け込んで、栄養たっぷり。
家でも真似して作ってみようかなって思いました。
美味しいパンのお土産で、帰りの車中は香ばしい香り~幸せですね♪

その後、娘と私は街へ買い物に出かけました。
ふたりでデートは久しぶり。
目的があったので、ワクワク♪♪
あちこち歩いて、いいお買い物が出来、お互い嬉しい休日になりました。

娘の言葉の端々から、日々がんばっている様子を感じ、私もとても元気をもらえた日でした(^-^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん

お嬢さんが健気にがんばっていらっしゃるのを聞くと
幸せな事を実感できますね。
お二人のお買い物の様子が目に浮かぶようです。

モンタナベーカリーさんって 伺ったことがありませんが
おいしそうですね。
ふーた♪さんの選ばれたお店なので 間違いなくおいしいと思います。
私もパンが好きなので 行ってみたいですが…
たぶん 行けないですね。
今日もスゴい雪でしたよ。


ニットmamaさん〜*

おはようございます♪
ひとり暮らしも半年になり、彼女なりに工夫してやっているようです。
お部屋もきれいにしてるみたいで、安心(笑)
この日も早起きして、家事をしてからこちらに来たようです。
甘えてばかりだったのにね…^^

モンタナベーカリーさん、可愛いお店ですよ。
ニットmamaさんもお好きだと思います。
オーブン料理なので、夏は暑いかもしれないけれど
今度名古屋にいらした時、いかがですか?
お店を開拓しておきます(^-^)/

昨日の晩ご飯に、牡蠣のフローレンス風〜早速作ってみました。
美味しく出来ましたよ♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
