スポンサーサイト


2014年*

私も一年を振り返って…
今年は、ちょこちょこといろんなところへ行けたし♪
ここには書く機会がなかったけれど、昔からの友達と会う機会もあったり…♪
嬉しいことがあったり…♪
習い事の楽しみも…♪
大変だったこと、辛かったことも吹き飛ばすくらいの良い一年になったと思います。

DSC03752_convert_20141214120114.jpg

実は、年始にたてた目標は…
(恥ずかしいけど)がんばりすぎないということ
仕事も楽しみも肩の力を抜いて、自分ができる範囲でやろうと決めていました。
周りの人には、もの足りないと思われたかな?
でも、心にゆとりを持てて、笑顔でいられることが多かったです ^^

DSC03751_convert_20141214120028.jpg

暮れには、温かい気持ちのやり取りが嬉しかったです。
友達に支えてもらうことや教えてもらったことが今年も本当にたくさんあったな~
私って幸せだなぁと感じたクリスマスでした。

今年お世話になった方へ、本当にありがとうございました♪
また来年もマイペースなこの私にお付き合い頂けたら、嬉しく思います。
今年もあと少し…
みなさまどうぞよいお年をお迎えくださいませ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんばんは~♪

 今年ももう残すところあと一日・・・
もうお掃除も終わられたのでしょうね、^^
きれいにお花を飾られて、もう新年を迎える準備もばんたんではないでしょうか。
鉢植えにもちょこっとお飾り・・良いですね^^
可愛いチェアもとても素敵~♪

 色々なことがあった一年・・・
でもふーた♪さんの丁寧に過ごされているご様子はお手本になります^^
来年も素敵な年になりますように。。。
頑張りすぎないって、とてもいい言葉だと思います。
私もそうしていきたいです。

 どうぞ良いお年をお迎えください💕

アップル☆さん〜*

おはようございます♪
今年もいつも温かいコメント頂いて、ありがとうございました。
とても励みになりました^^

ここ一番がんばらなくちゃいけない時もあるのですが、
期待以上のことをしようと無理してしまう自分もいて。
がんばりすぎない…っていつも心に言い聞かせていました。

そんな訳で、年末もちょこちょこ掃除です ^_^;
でもお花は好きなので、ちゃんと準備しました(笑)

シャンパンの蓋で作った椅子です♪
来年もこんな手づくりの時間を楽しんで、誰かと分かち合っていけたらいいですね。
アップル☆さんも良いお年をお迎えくださいませ

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
