スポンサーサイト


青山へ②

今年は、早めに着いたので
ル・パン・コティデイアンで朝食を頂くことにしました。

DSC03756_convert_20141221163844.jpg DSC03757_convert_20141221163924.jpg

この時、お友達と芝公園のお店に行く約束をしていたのですが、
台風で残念ながら行けなかったのです。
そのことを思い出して、表参道のお店に行ってみました。
オーガニックのコーヒーは、ポットでたっぷり。
パンに付ける、ジャムやペーストは好きなだけ♪
オムレツにはサーモンとハーブ

パンが美味しくて、ベーカーズバスケットも追加 ^^
お洒落で幸せな朝ごはんでした。

お腹を消化するために、
千代さんの個展の会場までは歩きました(笑)

毛塚千代さんは、人気のドール作家さん
DSC03764_convert_20141221164110.jpg DSC03771_convert_20141221164331.jpg

DSC03760_convert_20141221164511.jpg DSC03770_convert_20141221164237.jpg
温かみがあって、どの子にもストーリーがあるようなドールばかりです。
また、アンティークのコレクションにも定評があって、
展示室には、ご自宅遣いのアンティークが素敵にディスプレイされていました。

初日とあって、販売ルームは人でいっぱい。
でも、ファンのみなさんニコニコと嬉しそうにお気に入りを手にされていましたよ。

ちよさんもお元気そうで、可愛いお孫ちゃんのゆうちゃんにも会えて
嬉しかったし、楽しかったな~~♪
ちよさんに会いに行くのは、今年一年の自分へのご褒美のようなものかもしれませんね ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんばんは♪
今年はお会いできなくて 残念でした…
いつか きっと お会いして おしゃべりできますように…
ネガエバカナウ ♡*

ぽかあん♡さん〜*

こんばんは♪
MERUMO☆さんのblogで拝見しました^^
みなさん本当に楽しそうでしたね。
元気そうなお顔を見れて、嬉しかったです♪
鬼に笑われそうですが、来年の日程もしっかり頭に入れておきます!
願えば叶うですね〜*
また寒くなるそうなので、お身体にお気をつけくださいね♪

ふーた♪さん こんにちは~♪

 今年も千代さんの展示会に行かれて
素敵な千代さんワールドを堪能なさって夢心地だったのではないでしょうか?
 皆さんでの楽しまれているご様子が目に浮かびます^^
今年のがんばったご褒美で締めくくれましたね♪

 そして・・・青山の「ル・パン・コテディアン」に行かれたのですね!!
 ここは、まだ行ったことがないのですが広いですか?
お食事をしながらの楽しいおしゃべりの花が咲いたのではないでしょうか?
 またいつかご一緒できると嬉しいです^^*

ふーた♪さん^ ^( ´ ▽ ` )ノ

ご一緒させていただいてありがとうございました。

楽しかったですね〜〜🎶
千代さんを始め お仲間の皆さんの気持ちが伝わってきましたね。

私もお目当ての物をいただき
ふーた♪さんも 素敵なお品を見つけられましたし
幸せな1日でした。

来年も伺えることを願って 日々精進いたします(笑)

アップル☆さん〜*

こんばんは♪
おかげさまで、無事に行って来れました。
土地勘が無いので、コートのポッケに地図を忍ばせて(笑)

表参道のお店は、こじんまりとしていましたが、雰囲気はやっぱり素敵で
何を頂いても美味しかった〜。
特に、パンに付けるペーストやジャムは本当に美味しいですね♪
ベーカーズバスケットもアップル☆さんのブログで見せていただいていたからこそ、頼めたようなものです ^^

去年通った道、行ったお店、思い出しながら一日過ごしましたよ。
来年の日程も決まっていますね♪
お互いの都合が良い日に、ご一緒させて頂けたら嬉しいです(o^^o)


ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
楽しくて、長〜い一日でしたね^^
ちよさんの仲間展、ワクワクドキドキしながら緑のトンネルを潜って。
その前後もたくさん歩き、美味しいものや素敵なお店に出会えましたね。
私、本当にレースが好きなんだぁって再認識(笑)
ニットmamaさんもお気に入りがあってよかったです。
その後、足は大丈夫でしたか?
私も来年に向けて、毎日のウォーキング(ただの通勤とも言います ^^)これからも続けますよ〜〜。
お互い健康に気をつけて、元気でいましょうね♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
