

青山へ①

今朝の最低気温はマイナス3℃
昨日は23センチの積雪があった名古屋、とにかく寒いです ^^;

一昨日、年に一度のお楽しみ
毛塚千代さんのイベント初日に東京・青山まで行ってきました♪
今回は、ニットmamaさんとkazuさんと三人で。

DSC03766_convert_20141219201910.jpg DSC03775_convert_20141219202026.jpg
DSC03784_convert_20141219202111.jpg DSC03798_convert_20141219202222.jpg

朝から夜まで、よく歩き、よく喋り、よく食べ(笑)
本当に楽しい一日でした♪
まずは、ニットmamaさん、kazuさん、いい一日をありがとね ^^

詳細は追々綴れたら・・と思います。
これから行かれる方たちも
寒波の影響を受けませんように・・と名古屋から祈っています。






コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます.
先日は大変お世話になりましたm(__)m
楽しかったですね。夢みたいな時間でした。
また、来年も行けたら良いですね。
次の日の雪には、びっくりしましたね⛄️
今年も後少し、最後のお仕事まで頑張りましょう。

kazuさん〜*

おはようございます♪
この間は、一日ありがとうございました。
何もかも楽しくて、夢みたい…な一日でしたね♪
普段頑張ってるご褒美に、来年も行けるといいね〜〜。

少しずつ、電車の乗り換えもわかって来て、
地図があれば、行きたいところにも行けましたね。
帰ってから、名古屋の雪景色にびっくり!(笑)

寒い日が続いています。
お互い、身体に気をつけて、最後までお仕事頑張りましょうね^^
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
