スポンサーサイト


冬支度

比較的温暖な名古屋でも、先日は初雪が降りました。
師走の予定、楽しいこと♪も、ちょっと大変なこと^^;も
おかげさまで、わりと順調に過ごせています。

DSC03754_convert_20141214120256.jpg
アンティークカラーのビオラ
寄せ植えも、年末を迎える儀式?のような気持ちで。

それから、トールペイントのお教室主催のバザー
年中行事でしたが、今年は都合がつかず、お品だけ委託させていただきました。

DSC03753_convert_20141214120204.jpg
先生はじめ、皆さんにお世話をおかけしてしまいましたが・・
今年もステッチ小物を楽しみにしてくださったお客様がいらしたと伺い
とても励みになって、また来年に繋げたいと思っています。

それから、商品に対するご質問、ご要望もいただいてありがとうございました。
写真の小さな手提げバック、自分が欲しくて作ったのですが
旅行の時、ルームキーと小銭やスマホ、ハンカチだけ・・
なんてときに使いたいと思います。

娘たちから
DSC03750_convert_20141214115933.jpg
minaのマスキングテープと香立て
アンティークのガラスドーム
旅行やイベントの時、私がみていたら「買ってあげるよ」って・・ ^^
ちょっとしたことだけど嬉しく思いました。

今日は曇り空で、とっても寒いです。
DSC03749_convert_20141214115847.jpg
お友達に頂いた、かりんのはちみつ漬け
甘酸っぱくて、美味しいの。
喉にもいいそうで、ありがたく頂いています♪

暮れの大切な行事がまだまだこれから・・
皆さんも風邪を引かないように、暖かくなさってくださいね ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん おはようございます♪

 そちらも初雪が降ったのですね⛄
本当に寒いはずです・・・東京も昨日はちらっと降ったみたいですよ!

 師走は忙しいけれど、少しでも心にゆとりをもって過ごしたいですね。。
 ふーた♪さんは目的を持たれて日々を過ごされているから、とても張りがあるのではないでしょうか?
 作品たちもとても温かく素敵です♪
お嬢さんからのプレゼントの中のガラスドーム、とっても素敵どういう風に使われるのかしら^^*
私のサシェも仲間に入れてくださってとても嬉しい~♡

 青山・・・気をつけて行って来てくださいね♪

これから、母のところへ行ってきます。。

アップル☆さん〜*

こんばんは♪

12月、誰もが忙しくて、慌ただしい雰囲気になっちゃいますけど、
アップル☆さんのおっしゃるように、心は穏やかにいられたらいいですね。

バザーは、今年は参加させてもらえただけでもありがたかったです。
昨日から、新しいステッチを始めたんですよ。
久しぶりに、28カウントのリネンなので、頑張らなくちゃ^^

ガラスのドーム、今の季節はアップル☆さんのサシェを♪
アンティークのレースとかガラス、目が合ってしまうと弱い私です(^^;;

今日もとても寒かったですね。
お母様のところへいらしゃる時、暖かくして風邪などひかれません様に…♪
私たちが行く時も雪になりませんように♪
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
