スポンサーサイト


トールペイントカーニバル2014

昨日、仕事が終わってから、トールペイントカーニバルに行ってきました♪

s_IMG_4541a.jpg

短い時間でしたが、リトルハウスの先生とお話しできました ^^
左上写真に写っているのは白井里美先生のブース
(先生から画像と許可を頂きました。)
白井先生のブースで、中村先生から、私が好きそうなハーブのパケットを選んでもらい・・
(上の小さい画像)
中村先生のブースでは、オリジナルの新作パケットを無事GET!
~すずらんとべアーの表情に、胸キュン~

お手伝いのみなさんとお話でき、夜ごはんもご一緒させてもらいました。
やさしい先生、先輩で幸せなお教室です♪
頂いてきたパケットで、またペイント時間を楽しみたいと思います~

今回は、スタッフではなかったので、写真が撮れず・・
リトルハウスの先生コルディアルメンテのみっちゃんのブログを見てみて下さいね♪

トールペイントカーニバルは、明日25日までです♪
お近くの方は、ぜひ行かれてみて下さいね ^^
みなさま、よい日曜日を・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
