スポンサーサイト


台所仕事

夏の台所仕事

s_001r.jpg
産直で無農薬のバジルがたっぷり手に入った時
バジルソースを作ります。
甘いバジルの香りが台所に拡がります~~

出来たてのバジルソースで、パスタのおひとりさまランチ

s_003r.jpg

残りは、いつでも使えるよう冷凍保存して・・
仕事で遅くなったときなど、助かるんですよね ^^

妹から・・

s_002r.jpg

お盆休みに会えなかったので、宅急便で荷物を送ってくれました。
きれいな色のエプロン
私がリバティプリントが好きと言っていたのを覚えてくれていたようです。
台所では使うのがもったいないくらい・・
ありがとう。大事にするね

他にもいろいろ・・

s_004r.jpg

私の好きなラスクも入っていました。
ごちそうさま。
残暑厳しく、自然災害に驚くことも多い毎日
自然の恵みに感謝して、なんでも美味しく頂いて、元気で・・を心がけたいです。

この木のおやつトレイ、トールペイントで何か描けたらいいな・・ ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん^ ^

仲良しの妹さんがいらして いいですね。
好みもわかっていただいて…
おっしゃる通り。。。
ケチャップなど 飛んだら 泣きますね😂私は!

トールペイントのお皿♪イイですね。
以前もコースターに描かれましたよね。
是非 やって見てください☆〜(ゝ。∂)


ニットmamaさん〜*

おはようございます♪
今日も名古屋は暑いです(≧∇≦)

リバティープリントもいろいろあって…
こんな爽やかなブルー系、自分では選ばないのですが
着けてみたら、似合いました(笑)
妹の方が何でもセンスいいんです。嬉しい^^

この木のお皿も、私達が好きなナチュラルキッチンです。
札幌にもありますか?
おやつひとつとお茶をのせるのにいいなぁ〜と♪ら
木目を生かして、ワンポイントで描いてみましょうかね?

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
