スポンサーサイト


Bienvenue

こんばんは ^^
ブログをお休みさせていただき、お盆休み前半で実家に帰省していました。
ちょうど台風11号と重なり、台風の速度が遅くて・・
その間、雨風が強く、大変な地域があったようですが、大丈夫でしたか?

s_001q.jpg

私は、おかげさまで、JRで無事に母の元に帰ることができました。
実家では、娘たちとのんびり・・
本を読んだり、ししゅうをしたり、温泉に入ったり・・
父のお墓参りも・・。

今日は義母と一緒に主人の実家の方へお墓参りやお買い物の付き添い
コメダでお茶もして、ゆっくり・・ ^^

帰宅してから、先日のトールの仕上げをしました。
Rika先生の「夏からの贈り物」

s_002q.jpg

私は言葉をアレンジして、「Bienvenue」 ビアンヴニュ(仏) 「ようこそ」 にしてみました。
とても好きな色合い♪ 
ゼラニウムの葉に、「かくしハート」があったりと、遊び心もあって
出来あがっていくのがとても楽しかったです。
金具をつけ、早速玄関に飾っています。


~トールペイントのイベントのお知らせ~

s_005q.jpg

8月20日より25日まで
名古屋三越催し会場で、恒例の「トールペイントカーニバル」
が開催されます。
お世話になっている「アトリエリトルハウス」も
先生方はじめ、みなさんでShopに参加されますので
ぜひお立ち寄りくださいませ。

みなさん「ようこそ」の気持ちをこめてお迎えしてくださると思います♪

私も時間の都合がついたら、お客さんで伺おう~と楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん^ ^

こんにちは

トールペンイントカーニバル♪
去年は3人で パスケースをデコパージュしましたね。
私の好きな作家さんのお店もあり 行きたいなぁ!行きたいなぁ!
様子をUPしてくださいね。

ご実家でノンビリされたんですね。
親孝行なふーたさんですから
お母様も首を長くして待っておられたのでしょうね。

トールの壁掛け、すてきですね。
玄関が華やぎますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リースは手作りですか^ ^?



ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
そうですね。毎年、お誘いしてご一緒していましたね〜。
今年は、あいにく仕事と重なり、日曜日なら行けるかな?
写真撮れたら、載せますね。

トールの作品、見てくださってありがとうございます。
とても気に入っています〜。
完成すると嬉しいですね。 ^^

リースも娘に頼まれていて、昨日作ったんですよ。
家のアジサイをドライにしたもの。
グリーンは今年、ベージュは去年のもので、少し色が違いますね。
ベースはナチュラルキッチンで買いました♪
気に入ってくれるかな〜?

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
