スポンサーサイト


片付け

暑いね~があいさつ代わりになっています
仕事して、家事を最小限して・・(笑)
ブログの更新もまめにできていませんが・・
すきま時間に
娘の空いた部屋を少しずつ片付け

s_007o.jpg
机を置いて行ったので、まずそこを私の作業スペースに♪

そして、棚も移動してきて

s_008o.jpg

今まで自分のスペースというものがなくて ^^;
パーツ類やよく読む手芸の本、描きかけのペイント作品・・
いろんな場所に置いてあったのを一か所に集めてみました。

まだ、素材関係と絵具が整理できていませんが
おいおい、少しずつ・・
あるもので工夫して整理していきたいと思っています。

机の上にかかった布の中身はミシンです

s_009o.jpg

やっとやっと・・ミシンを出しっぱなしに出来る場所♪
自分のスペース(笑) うれしいな ^^
白い布は、ニットmamaさんに送っていただいたブロカントのリネンです。
上手に撮れなかったけれど、丁寧にステッチしてあって
どんな人がちくちくしたんだろう~~?
大切にいたしますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
先日は大切なお休みに、私とおつきあいありがとう
ございました。久しぶりでお話しもいつぱい出来、
とても楽しかったです。
自分のスペースができ、ミシンが出しぱなしはいい
ですよね。棚にはトール作品が展示されているみた
いで素敵ですね。かごもかわいいですね。
私も先日のかごに何を入れようか考え中!
又、行きましょうね。
暑い夏を頑張って乗り切りましょうね。

kazuさん〜*

おはようございます♪
こちらこそ、暑い中、遠くまで連れていってくださってありがとうございました。
とっても楽しくて、またあのコースで廻ってみたいです。
お話の中で、偶然、同じブログが好きとわかって嬉しかったね♪
今度、その本持っていきますね〜。

片付け、少しずつですがやっています。
後は布関係、木の素材、絵具、大きな紙など…せ
好きだから、仕方ないですが(笑)

小さなパーツ類、リボン、糸などは、かごや箱に分けてしまっていますよ〜♪
kazuさんもとってもかご好きなのがわかって、またまた嬉しかったです。

また次の機会も楽しみにしていますね〜*



おひさしぶりです。

アトリエができたんですね~♪
嬉しいですよね~。自分の好きがつまったスペース。
お嬢さんがひとりだちして寂しいけれど
楽しみ増えましたね~♪

MERUMO☆さん〜*

おはようございます♪
アトリエ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
憧れています。
好きが詰まった、そしていろんなものがきちんと整理整頓された
そんな空間に出来たらいいです〜♪
がんばってみようかな?

MERUMO☆さんもお子さんを独り立ちされた先輩ですものね☆
今、彼女はがんばってるみたいなので、それを応援しています。
次、帰ってきたら、何を持たせようかな?と考えてしまって(苦笑)
私も母がしてくれたことを娘にしているように感じています。
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
