スポンサーサイト


帰国

ブログを少しおやすみしてしまいました

s_001k.jpg

タイトルは、私ではなくて主人がフランスから帰って来ました。
オシゴトonlyで観光は全然なしだったそうです(^_^;)
帰りの空港で、私の言ったことを思い出して、時間が無いのに大急ぎで買ってきてくれたもの

s_006l.jpg

帰国した日に、久しぶりの和食を食べて、マカロンだから紅茶を淹れて〜
さぁ〜食べよと開けたら

s_007l.jpg

チョコレートでした(笑)
どうりで手に持った感じが重かったはず…
でも、とっても美味しかった♪
ありがとう ^^

フランスでは、国土の豊かさと暮らしを楽しむお国柄がとても印象的だったそうです。

留守中、私も友達とゆっくり会ったり・・
ちょっぴり手作りの時間も・・
また追々、綴らせていただきますね ^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん

ご主人様、お疲れ様でした。
フランス🌟 一緒に行きたかったでしょうね。

ラデュレ…チョコレートもあるんですね。
さぞかしおいしかったことと思います。
箱もかわいいですね。

何を手作りされましたか^ ^?
こういう時間もたまにはいいですね☆〜(ゝ。∂)

ニットmamaさん〜*

今日はお電話ありがとうございました♪

フランスの地方の風景やその土地ならではのお食事など
今まで学んだことが目の前に現れて、とっても勉強になったそうです。
今回ご一緒したメンバーがよい方達で、夜中までワイン片手に語り合ったり、W杯観戦もしたそうですよ。

ラデュレ=マカロンと思いこんでいました(笑)
このパッケージが欲しくて…ふふ。^_−☆
色も上品で、可愛らしいですよね。

手作りは、ステッチをしたくなり、小さなものを♪
それから、娘に頼まれて、今からクッションカバーを作ります♪
鍋つかみも欲しいそうで、ニットmamaさんに頂きたのをお手本にしようかなと考えています〜*
また、お伝えしていきますね☆
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
