スポンサーサイト


家族の揃う日

一年間毎月、「北の美味しいもの便」を送ってくれている長女

s_004g.jpg
最後の月は、極上のアスパラガスとリンゴジュースでした。
30数本もあって、新鮮なうちにどう食べようか・・と嬉しい悩み
最初は定番のアスパラ肉巻きでいただいて

家族揃って食べられる嬉しい日
s_005g.jpg
ポーチドエッグを乗せた温サラダでいただきました。
半熟の黄身と合っておいしかった~♪

お父さんに、ビールの注ぎ方を習う娘(笑)
s_007g.jpg
手前のローストポークは、先月冷凍で届いていたもの
添付のジュレソースをかけていただきました。
毎月、いろいろ届いて、家族みんなで楽しませてもらったよ ^^
ありがとね。

もう一品、パエリアを次女が作ってくれて。
魚介のうま味が出て、上手に炊けていました。
私が口出ししなくても、もう料理は出来るようになったなぁ~~

お父さんの誕生日と次女の資格試験合格を祝って♪
s_006g.jpg
ブーケは私の友達から娘に「頑張ったね。おめでとう~」とお祝いでいただきました。
娘、感激していました。
きれいなお花、やさしい気持ち、ありがとね。

デザートタイムの準備をしたり、プレゼントを渡す用意したりしていて
キャンドルを立てたケーキの写真は撮り忘れてしまった・・(汗)
この後、サプライズもあって、嬉しい夜になりました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

次女さんの資格試験の合格、おめでとうございます。
がんばっていらっしゃる様子を伺っていたので
絶対 大丈夫だと思っていましたよ。
重ねて ご主人も おめでとうございます🎁

いつもながら 美味しそうな食卓ですね。
幸せが溢れている様子がわかりますよ。

サプライズ。。。なんでしょう^ ^??
私は主人からサプライズでプレゼント、
いただきました(久しぶりに。。)

ふーた♪さん こんにちは♪

 お嬢さんの資格試験、合格されて良かったですね!
   おめでとうございます♪
そして…ご主人様のお誕生日 おめでとうございます^^
 重なった喜びのお祝いの食卓は、本当に楽しいものだったのではないでしょうか。。
 私も、いつもふーた♪さんのお宅はとても温かく感じています。
みんな、みんな美味しそう~♪
お嬢さんも、お母様の背中を見てお料理もどんどん上手になられますね^^/

ニットmamaさん〜*

こんにちは♪
ありがとうございます。
おかげさまで〜 ^^
3月の受験でしたから、長く感じてしまいました。

寒い間、いろんな事があったから、ささやかでもこういう時間って幸せだなぁって思いました〜*
北海道のアスパラガスって、立派なんですね〜
とっても美味しかったです。

ニットmamaさんもご主人様からサプライズがあったのですね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 何でしょう⁇
思いがけない事って、嬉しさ倍増ですね〜。
私の、今度よかったら見てくださいね♪

アップル☆さん〜*

こんにちは♪
合格発表の日はドキドキしました。
アップル☆さんも何度か経験なさったことと思いますが…
おかげさまで やっと安心です ^^

おっしゃる通り、みんな嬉しくて、楽しい夜でした。
プレゼントももらう方も嬉しいけれど、用意する方も楽しいですよね^^

仕事の日だったから、この日も手の混んだお料理ではなくて
ケーキも買って来た物だったんですが
みんなで食卓を囲むことがご馳走だなぁ〜って思いました♪
温かなコメント頂いて、ありがとうございます。

プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
