スポンサーサイト


浜名湖へ⑵

浜名湖へ行くのは、久しぶり
気になっていた場所にも足を伸ばしてみました。

ぬくもりの森






フラワーパークから10分くらいの場所でした。
森の中に、おとぎ話のような建物がいくつか…
3枚目はレストラン、他に雑貨ショップやカフェなど迷路のような造りで、ぐるぐる廻って楽しませてもらいました。
店内は撮れませんでしたが、多国籍な雰囲気…かな?

カフェのケーキが美味しそうでしたが、ちょっとガマン…(笑)

もうひとつ、行きたかったところです。
静岡では有名な、炭火焼きレストラン「さわやか」


げんこつハンバーグを食べてみたくて。
話には聞いていたのですが、男の人のぐーぐらいのげんこつサイズ。
牛肉100% 250gあります。
サービスの方がテーブルで半分にカットしてくれて
その時、まだ中は赤いのですが、じゅ〜っと鉄板の余熱で火を通してくれます。
見ての通り、すごくボリューム感があるのに、美味しくてペロリと食べられました♪

食べ終わる頃には、行列が…
チェーン店で、とても気軽に入れますし、
静岡に行く機会があったら、また行きたいな♪



帰りはちょうど夕焼けが浜名湖に映って…
GWのいい一日を過ごすことができました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
