スポンサーサイト


感謝*

ここ二ヶ月くらい、ありがたいことにずっと仕事が忙しくて、自分の好きなことや、やりたいことはちょっと後回し…
でも、以前に比べたら、仕事中、楽しいと思える時間が増えました。

仕事していて、一番嬉しいなと思うのは自分の誠意が相手に伝わった時

本来の仕事でももちろんだけど、電話をするとか、メールをするとか当たり前の小さいことでも、ちゃんと相手に通じた♪と感じる時

仲間たちと苦しいことを笑い飛ばして、乗り越えた時

もちろん、時間的にきついな〜と思う時もあるけれど、仕事が楽しいと思えるってしあわせなこと。

今日仕事の帰りにふと思ったことです。
忘れないように、残しておきたいと思って

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

先日、仕事を早めに終わって、久しぶりに次女とデートしました。
リコッタチーズとレモンのパンケーキ♪
爽やかで美味しかった〜



お買物をして、お花屋さんにも寄って、小さい花束ふたつ


この日の夜は、家族+義父母でお食事会でした。
四月生まれの義母と長女へプレゼントと一緒にお花を渡したら、ふたり共ニコニコ喜んでくれて嬉しかった♪

私が仕事を続けられるのも、家族の理解あってこそと思います。
感謝の気持ちを忘れずに…また明日もお仕事に行ってきます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
