スポンサーサイト


viola*

きのうはぽかぽか陽気
雪柳、レンギョウ、木蓮、たんぽぽ、そして・・桜
毎朝通る道で春を実感しています

ベランダも花盛り♪
s_012d.jpg s_014d.jpg
s_015d.jpg s_013d.jpg
何種類かのビオラ・・私の大好きな花です

一月にカルトナ―ジュで習ったクリップボードにも
s_011d.jpg
左上に一輪・・
セミナー受ける時など、活躍してくれそう

実用的なので、家でもお気に入りの布で作ってみました
s_010d.jpg
布はsajouの復刻版
きのうお友達にプレゼントしたら
やっぱり好きが一緒♪
気に入って頂けてよかったです

そして、ラタンのティッシュBOXにも
s_009d.jpg
すずらんとビオラのブーケ
こちらは出口むつみ先生の図案をアレンジしました

やさしい雰囲気のあの方に気にいって頂けるかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん

昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
気の合う三人は何をしても楽しいですね。
雑貨店巡りもよかったです。
心のこもったプレゼントにウルウルします。
私も今からブログ書きますね。

ふーた家は春爛漫です*\(^o^)/*

春爛漫ですね。。。と書いたつもりが¥マークがはいってしまいました(汗)
失礼しました。

ニットmamaさん〜*

こちらこそ〜♪
お時間作ってくださりありがとうございました。
楽しい時間でしたね。
ここでは綴れませんでしたが、私もいろいろな思いがあって…
涙にならず、笑顔でお見送りできてよかったです。

よかったら、使ってくださいね♪
私もお揃いで使っていま〜す ^^

住む場所は離れてしまいますが、
お互い元気でいたら、またきっと会えますね〜*

ニットmamaさんに出会えて、本当によかったです(^-^)/

こんばんは。 
先日はとても素敵なクリックボードありがとう
ございました。勿体なくて使えません。
 三人のランチ楽しかったですね。
いつも時間が足りないくらいいっぱいおしゃべり
して、雑貨屋さん巡りもたのしかったですね。
 また、ニットさんが名古屋にいらした時は、
三人で女子会をしましょう!!

kazuさん〜*

おはようございます♪
こちらこそ!いつもお心遣い頂いてありがとうございます。
やさしい気持ちがとてもうれしいです。

三人でまた女子会しましょうね♪
好きが同じだから、また、雑貨屋さん巡りやお花巡りも♪
止まらないくらいのいろいろなお話も…(笑)
kazuさんとはお会いできて、5年かな?
娘たちがまさかの繋がりがあったり、ご縁を感じています。
いつも本当にありがとね〜*
これからも、変わらずよろしくお願いします♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
