スポンサーサイト


春近し・・♪

今朝は早起きして、家族を送りだしたあと
家事をしたり、ベランダでゆっくり・・
日差しが暖かくて、春が近いなぁ~って実感しました。

s_021d.jpg
お友達に頂いて、3年目のヒヤシンス
小さな花ですが、とてもいい香り♪
今年も咲いてくれてありがとう~

~*~*~*~*~*~*~*~*

京都の続きをあと少しだけ・・
s_053c.jpg
Rollo京都店
ふたりとも手作りが好き
娘はアクセサリーのパーツを選んで
私も北欧のテープなど
ゆっくり時間をかけて、古いレースやボタンなど見るのは楽しかったです

s_056c.jpg
ミナぺルホネン
バックや小物も可愛くて・・
娘は下の子にプレゼントを選んでいました


たくさん歩いたら、甘いもの
s_058c.jpg
和カフェ季の音

s_057c.jpg
メニューがたくさんあったので
迷って迷って、抹茶パフェをいただきました
光が入って、明るい店内でゆっくり・・ ^^

奈良と京都、二日間美味しくて、楽しくて・・
いい時間をくれた、娘に感謝です ^^

旅の記録に、お付き合いくださってありがとうございました ^^

~*~*~*~*~*~*~*~*

我が家にも春近し・・
先週は下の娘の卒業式


袴だけ新調して、姉と同じように私の着物を着つけてもらいました♪
嬉しい笑顔に、桜柄がよく似合って ^^

式を無事終えて、謝恩会までの時間は祖父母宅へ顔を見せに♪

s_022d.jpg
大学から、卒業記念のメモリアルベアーも頂きました

卒業おめでとう♪ 
これからも穏やかなやさしい笑顔を忘れずに・・ね ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん

次女さんのご卒業 おめでとうございます*\(^o^)/*
初めてお会いした時は高校生で
制服を着ていらっしゃったことを
思い出しました。
ひと段落ですね。
長女さんとの旅行記もありがとうございました。
若い人との旅行は楽しいですよね。
次回 京都に行けたら、行って見たいお店がたくさんありましたよ♪
丁寧なブログ ありがとね( ´ ▽ ` )ノ

ニットmamaさん〜*

おはようございます♪
今日はポカポカ陽気ですね。
家の近くの桜も蕾がふくらんできました。

お祝いありがとうございます。
そうでしたか〜。もう、5年ほど前ですね。
時が経つのは早いです。

京都は素敵なところがたくさんありますね〜。
こちらこそ、またいろいろ教えてください。
春にはまだ早い季節でしたが、いい時間を過ごせてよかったです。
みてくださって、ありがとね〜(笑)

ふーた♪さん、おひさしぶりです。

次女さん、ご卒業おめでとうございます。
ふーた♪さんが、可愛いので、こんな大きなお嬢さんがいらっしゃるなんて!って感じです。

京都旅も、相変わらず、写真が素敵です。
お嬢さんといい旅でしたね。

ヒヤシンス、大切に育ててもらって、その子は幸せですね~♪

MERUMO☆さん〜*

おはようございます♪
お祝いありがとうございます〜。
やっとやっと…ここまで大きくなりました。
身体は大きくなって、手はかからなくなっても
まだまだ心はかけていかなくては〜という感じです(^^;;

MERUMO☆さん達のように、お孫ちゃん談義ができるまで
私も元気でいたいな〜*
可愛いおば(あ)ちゃん、めざして頑張りマス(笑)

ヒヤシンスさん、今年も可愛いく咲いてくれました〜
お花はいいですね〜
MERUMO☆さんの花壇もキレイな白いお花がいっぱい咲いて、春を感じました♪
花粉症、今年は大丈夫でしたか?

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
