スポンサーサイト


バレンタインDay

ソチから、嬉しいメダルのニュースが届きますね~*
今回は時差があって、なかなかリアルタイムで応援できていないのですが
初出場でのメダルにベテランのメダル・・どの色のメダルも笑顔と一緒に輝いてみえます。

名古屋もとっても寒くて・・
バレンタインディの朝も雪が積もりました・・
s_017b.jpg
温かい部屋の中から見る分にはいいのですが・・
この中を出勤しなければならないのは、ひと苦労(笑)

毎年、同じなのですが
s_015b.jpg
今年もガトーショコラを焼きました。
仕上げは粉糖を雪のように・・
このケーキ、皆好きで楽しみにしてくれているので ^^

上の娘から父へ・・
s_016b.jpg
クッキーを焼いたようです。
ラッピングも可愛くしていました。

そして、下の娘から父へ・・
s_018b.jpg
粉チーズとペッパー入りの甘くないクッキー
これは、私も頂きました。
おつまみにもなって、美味しかったです。

そして、友達から・・
s_019b.jpg
友チョコ、頂きました♪
楽しかったおでかけは、また次の機会に・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんばんは~♪

 このところ毎週のように雪が降って春が待ち遠しいこの頃ですね^^/
 でも、ソチからの嬉しい知らせには私も心が熱くなりました!!

 雪のバレンタインデーは、お嬢さんやふーた♪さんの心のこもった美味しいプレゼントでご主人様も目じりが下がりっぱなしではないでしょうか?
 はりねずみ?のクッキーはとても可愛い~そして、甘くないのがまたいいですね^^

 また、水曜日辺りに雪になるとか・・・
ふーた♪さん、お風邪引きませんように。。

今晩は^ - ^
又々雪になりましたね。
前回より多かったような気がします。

ガトーショコラ おいしそうですし、入れ物がいいですね。
おしゃれです!
ご主人 お幸せですね、三人官女にいただいて(笑)


アップル☆さん〜*

こんばんは♪
オリンピック観戦<睡眠 の私でした^_^;
最近、体力がなくて〜。

チョコレートなどの甘い物、疲れた身体には美味しく感じますね。
主人も娘達からのプレゼントは特に嬉しそうでした。
今年は、ハリネズミクッキーが一番のヒットだったかも♪
バターではなく、オリーブオイルかサラダオイルを使うそうです。

関東の方では大変な被害も出ているようで、孤立した集落の方とか心配です。
早く雪がとけて欲しいのに、また寒くなるなんて…
どうか被害がないといいですね。

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
先日はありがとうございました♪

ガラスドーム、以前に友達から誕生日プレゼントで頂きました♪
とても気にいって、大事に使っていますよ〜^^
ホールのケーキがぴったり入るサイズです。

三人官女… ^m^ぷぷっ
ひとりだけ、貫禄がありますね(笑)
あのおひな様たち、思い出してしまいました。

ふふっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あのおひなさまのこと。。
私も頭から離れません。
衝撃でしたねwww

ニットmamaさん~*

おはようございます。
私も去年初めてみた時、衝撃(笑激?)でしたよ~
ぜひ、見て頂きたいと!
楽しい催しでしたね ^^
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
