スポンサーサイト


ごちそうさま

早いもので、もう二月になりました
お気付きと思いますが、一月中は、ずっとiPhoneからの更新となりました

実は、可愛い相棒のカメラもPCもずっと触っていなかった私です。
iPhoneは手軽で、思った時に更新出来るという利点があります。
でも、相棒のカメラにはかなわない部分もある…
今は、自分の余裕時間と照らしあわせながら、どちらのいい部分も利用して、更新していけたらいいのかな?と思っています。

さて、久しぶりに相棒を手に出かけたところは「ラ・ベットラ・オチアイ」
予約がなかなか取れないお店らしいのですが
娘達が二ヶ月前に予約してくれて、家族で楽しみにしていました。

前菜
s_008.jpg
本日の前菜盛り合わせ
彩りよくお皿に並んだお料理
どれを食べても美味しくて♪

パスタ
s_009.jpg

普段あまり食べないのですが
生ハム・アスパラ・マッシュルームの生クリームパスタにしました
ひとくち食べて、幸せ感じました♪
娘達が選んだ生うにのパスタも美味しかったです

メイン
s_010.jpg

お魚、お肉各種ある中から選んだのは
金目鯛のソテーにバジルソースを添えたもの
皮目をパリッと身はふんわり
香り高いソースとアクセントのドライトマトの甘み ^^
家族がそれぞれ選んだものも、全てとても美味しかったみたいで、みんな大満足でした

カフェ
s_011.jpg
もうお腹いっぱいで、ドルチェまでたどり付けず
カフェを頂きました
ラテアートは「うさぎ」でした♪

今月は、私のお誕生日月ということで
贅沢なことに、みんながごちそうしてくれました。
本当にありがとう。
ごちそうさまでした。

このお店がある辺りは、他にもおしゃれなお店があります
s_013.jpg
メゾンカイザー
パン屋さんのいい香り…
立ち寄らない訳に行きませんね〜(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ふーた♪さん こんばんは♪

 2月はお誕生日の月なんですね。
おめでとうございます♪
こうしてご家族で、お出かけなさってお祝いをしていただけるのって本当に幸せですね^^*
どのお料理もとても美味しそうで、楽しい会話と共にひとときを過ごされたと思います。良かったですね^^
カフェラテのうさぎちゃん、可愛いですね♪

 それにしても、ふーた♪さんはiphoneを使いこなされてブログもとてもきれいにレイアウトされて素敵でしたよ。
私は、今だiphoneに辿りつけていません・・・近いうちに、と思ってはいるのですが。。。

アップル☆さん〜*

こんばんは♪
ありがとうございます。
少し早めにお祝いしてもらいました ^^
家族揃って…ってウチではなかなか貴重な時間だったと思います。
また、来年も来たいな〜と娘
私、もちろん大歓迎です(笑)

iPhone、私もやっと慣れたくらいなんですけど
いろいろな面で便利になったと思います。
一ヶ月PC開かないなんて、以前ではあり得ないことでしたけれど…
iPhoneでも写真を編集したり…とても簡単にできて、面白いなと♪
続けることを目標に、楽しんで更新していけたらいいな〜って思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ふーた♪さん

こんばんは
今日はとても寒くなりましたね。
娘のところでは 車に15センチも積もっていたそうです。

お誕生日おめでとうございます。
ご家族揃って祝われて 光景が目に浮かびますよ。

中々予約の取れないお店のお料理をみて
行って見たくなりました。

ニットmamaさん〜*

おはようございます♪
ありがとうございます。またひとつ年を重ねました^^
ここへ来て、急に寒くなりましたね。
東京でもそんなに積もったんですね。
びっくりです。(子どもは大喜びかな?)

こちらのお店、まだでしたら名古屋にいらっしゃるうちに是非♪
ボリュームもあり、美味しく頂きました。
時間性なので、私達が帰る時は、次のお客様が並んで待ってみえました。
人気があるのですね〜。

パン屋さんとケーキ屋さん(フォルテシモH)にも寄り、
美味しいもの尽くしの一日で、贅沢な気分を味わわせてもらいました。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
