スポンサーサイト


作品展打ち上げ

今日は朝からまとまった雨が降りました。
家族を送り出した後、運転免許証の書き換えへ…
そして、トール作品展の打ち上げを兼ねて、ランチの会場に向かいました。

三年前は都合で行けなかったので、楽しみにしていました☆
和やかな雰囲気で、先生方のご挨拶があり、全員自己紹介しました。
たくさん生徒さんがみえるので、こういう機会があると、お名前とお顔が一致し、とても嬉しいです♪

お料理は籠盛りで、これにお食事がつきました。



みなさん、トールを長くされていたり、他にも手芸など好きな方が多いので、お食事しながら、話も弾みました。
後、健康のこととかね(笑)

デザートタイムに、先生がビンゴゲームをしてくださって、ワイワイ♪
私も可愛くコラージュしたミラーのキーホルダーが当たりました。
大事にさせてもらいますね〜^^

先生、みなさん楽しい時間をありがとうございました。
次回の作品展は、三年後。
私も元気でいて、また参加させてもらえるといいな〜と思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はあいにくの雨でしたがみなさん楽しんで頂けたようで良かったです^^
いつもは話せない方々とお話するのも情報交換も出来たり
楽しいですよね
やはり健康の話出ますね。私のテーブルではお孫ちゃんからお墓の話まで出ましたよ(笑)
ゆりかごから墓場までですね
3年後も宜しくお願いします

ローズベアーさん〜*

こんばんは。
昨日は、みなさんととても楽しい時間でしたね♪
お料理も少しずついろいろで、美味しく頂きました。
いろいろお楽しみを用意してくださってありがとうございました♪

うふふ^^
健康、特にみなさん細かい作業されるから、目のことは気になりますね〜
お孫ちゃんのお世話をしてみえる方
親のお世話をしてみえる方
みなさんいろいろお忙しい中で、楽しみを持たれているんですね〜。
何より、先生方がお元気で楽しく教えてくださって、
それがお教室のいい雰囲気になっているのでしょうね。
私も出来る限り、楽しく続けていきたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
