スポンサーサイト


おてつだい

下の娘が4年間続けたアルバイトを卒業しました。
最後の日、私は仕事があって行けなかったのですが、お姉ちゃんがそっと様子を見に行ったり
偶然、お友達親子がお客様で来てくださって、娘の様子を教えてくださいました。(ありがとう♪)

店長さんはじめ、みなさんに可愛がって頂いて、とてもいい経験をさせてもらったと思います。
社会人になっても、その経験が何か役立つ日が来るかもね ^^

来月、送別会をしてもらえるのですって。
みなさんにお礼したいから、プレゼントを入れる袋を作って☆と頼まれました。


それぞれの方の雰囲気に合わせた布で、イニシャルを入れて…
20数枚…お姉ちゃんもステッチや紐通しを手伝ってくれて♪
ありがとうの気持ちを伝えるおてつだいでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんにちは~♪

 寒さの中にも、少しづつ春を感じてきましたね^^
お嬢さんのアルバイトの卒業も、近づく春を感じさせていただきました!
4年間頑張ってきて、そして・・・お世話になった方々に感謝の気持ちを手づくりでなさるなんて、やはりふーた♪さんのお嬢さんですね^^/
ひとつづつ、ステッチを施されたのでしょ?
 いただいた皆様はきっと喜ばれることでしょう。。

とても温かな気持ちにさせていただきました。

アップル☆さん〜*

おはようございます♪
そうですね〜。日差しは暖かく、春が待ち遠しい今日この頃ですね。
アルバイトも卒業の時期を迎えました。
良い方達とお仕事出来たこと、そして、プライベートでも仲良くさせてもらって、本当によかったと思います。

私も娘がお世話になった感謝の気持ちを込めて
ひとつずつステッチさせてもらいました〜♡
娘は中に何をいれるのかな?
お礼の気持ちが伝わるといいですね^^
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
