スポンサーサイト


セミナーデビュー

今日は初めて、トールペイントのセミナーを受けにいきました。

RIKA先生の「チューリップと桜のブーケ」
春らしくて、素敵な作品 ですね ^^



実物の作品を目の前にして、初めての私でも描けるかな?と緊張感が高まりました。
でも、中村先生やお教室の先輩方とご一緒させて頂いたので、心強かったです。

10時から16時までという時間はあっと言う間に感じました。
途中、シェードが濃く入り過ぎて、どうしよう〜と思っていたところ、RIKA先生からアドバイスを頂けて、本当によかった…ありがとうございました。

おかげで、初めてのセミナーが無事終了し、ご一緒させて頂いたみなさんとお茶してきました。
いろんなお話が伺えて、勉強になることばかりで、本当に楽しかったです♪

RIKA先生、中村先生はじめ、
ご一緒してくだった方やJDPA役員の皆さま
おつかれさまでした。
大変お世話になって、本当にありがとうございました♪

写真はRIKA先生のお手本です。
私も近いうちに最後まで仕上げたいと思います ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

とってもたのしそうな画像です。RIkaさんも大変たのしくって、
有意義だといってました。
今日も我が家で楽しいお食事をおえ、ペイント話やセミナーの
ことなど、楽しく語らいました。
あしたもハードなスケジュールなRIkaさんですが、
楽しんで来ようとおもいます。
おいしいとんかつに利用しますね。
では、(^_^)/~

なもちゃん さん〜*

おはようございます♪
今頃、バスの中でしょうか?
いいお天気になって、よかったですね^^

名古屋でもRIKA先生を囲んで、楽しい時間を過ごさせていただきました。
セミナーの方も、ウェットパレットの作り方など大変勉強になって、
デモンストレーションは、ずーっと見ていたいくらいでした。
私自身の課題で、もっと描けるように、筆を持つ時間を増やしたいと思います。
(お稽古と宿題くらいしかやっていないので…)

美味しいとんかつに活用してみてくださいね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま〜*

こちらこそ、楽しい時間をご一緒させて頂いて、ありがとうございました♪
やさしいご指導で、焦ることなく自分なりに終えることができて、よかったです。
お教室でまた先生から、セミナー受講後のフォローを頂いて、最後まで完成させたいと思います。
デモンストレーションを見ていたら、ひとつひとつの作業が丁寧で
それには意味があることがわかりました。
雑になってしまう私には、すごく勉強になりました。
これからの作品作りに活かしていきたいと思います。

また是非、みなさんとご一緒できる日がありますように♪
お元気でいらしてくださいね^^
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
