スポンサーサイト


休日



「永遠の0」観て来ました。
ずっしりと胸にくるものがあって…
観に行ってよかったです。

主演の岡田君、いい俳優さんになりましたね。
大河ドラマ「軍師官兵衛」もとても楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんにちは~♪

 永遠の0・・・観にいかれたのですね、本当に良かったですね^^
私たち夫婦も暮に観てきました!
この映画を観て、映画の造りかたって大切だな~とつくづく感じました。
 最後の岡田君の目はなんとも言えず涙があふれ出てしまいました。。。

 映画を観た後はホッとランチして感動を思い出しながら楽しいひとときでしたね♪
私も「軍師官兵衛」、これからとても楽しみです^^

アップル☆さん〜*

こんばんは♪
話題になっている映画、私達もやっと観て来れました。
劇中、いくつか敷かれた伏線が、最後に繋がって。
また、夏八木勲さんの遺作でもありましたね。
最後のセリフは心にズシンと来て、涙が止まらなかったです。
サザンの曲もよかったですね。

今年の大河ドラマも楽しみです。
学生の時も、しっかりみていたら、歴史の時間も退屈でなかったかもと思ってしまいます(笑)
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
