スポンサーサイト


日常

お正月休み、実家では温泉に入ったり、母の手料理を頂きながら、ゆっくりさせてもらいました。
帰りたくないくらいだったけれど、日常が待っています。
帰宅したら、娘がおでんを作って待っていてくれました。
それがとっても嬉しくて、美味しくて♪

ゆっくり、また、いつものペースに戻していきたいと思います。



写真は、おみやげや頂いた紅茶♪
たくさんあって、毎日どれを頂こうか〜楽しませて頂いています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ふーた♪さん~*

 今年もよろしくお願いいたします♪

穏やかに新春を迎えて、長かったお休みもあっと言う間に過ぎて行きましたね。
ご実家へ帰られて、ゆったりと楽しいお正月を迎えられたことと思います。
もう日常に戻ってしまいましたけれど、時間が出来た時にホッと色々な紅茶を楽しんでいらっしゃるふーた♪さん
今年も、素敵な日常を楽しませてくださいね^^
楽しみにしております。
そして・・・今年も、たくさんおしゃべりいたしましょうね^^*

アップル☆さん〜*

昨年は、いろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします♪

年明けは、例年と同じように、家族揃って過ごすことができました。
今年も皆が健康でいられるように…と思います。

アップル☆さんもちくちくはじめされたのですね〜*
私も実家で娘と一緒にはじめました♪
また、そんなことも綴らせて頂けたらと思います。

この季節は紅茶を頂きながら
ちょっとゆっくりすることが、気分転換になっているような気がします。
また、今年もいろいろなおしゃべりさせてくださいね ^^

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
