スポンサーサイト


2014年のはじめに

あけましておめでとうございます♪


穏やかなお正月を迎えられました。
初詣、おせちにお雑煮
賑やかなお年始の集まり♪
2日からは、故郷に帰省して、実家でゆっくりさせてもらっています。

特別なことはなくても、家族や親戚で過ごせるのは、幸せな時間ですね。

2014年も、みなさまにとって素敵な一年になりますように♪
私も、小さな幸せをみつけて、ささやかな暮らしを綴らせて頂きたいと思います。
また新しい年もどうぞよろしくお願いします♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

いまごろ故郷でおせちをいただいて、まったりとすごしているでしょうか?
我が家も昨年子供たちが帰省して、お正月は、夫婦2人で過ごしています。名古屋にはなかなかいけませんが、いつかお会いしたいですね。
では、今年もよろしくお願いします。

なもちゃん さん〜*

あけましておめでとうございます♪
出雲大社での初詣に行かれて、よかったですね。
私もいつかいってみたいところなんです
雰囲気、味わせて頂きました(^-^)/

今日、実家から帰り、日常生活に戻りました。
今年は、初めてセミナーを受ける予定です(RIKAさんのです)
まだ技術的には早いのかも…と今からドキドキですが ^^;
先生やお教室のみなさんと一緒なので、楽しみにしています。
また、機会を作って、大阪や京都…いけるといいなと思っていました。
どこかでお会いできたらいいですね♪

今年も健康で、素敵な一年になりますように…(^ν^)
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
