スポンサーサイト


花時間で締めくくり*

2013年もあと二日となりました

クリスマスの後片付けをして、お正月の準備を少しずつしています
大掃除ならぬちょこちょこお掃除もしつつ・・^m^
お花屋さんにでかけて、お花を選んだり
お年始に実家に持っていく寄せ植えを作ったり
娘に頼まれて、お裁縫をしたり
なぜか焦らず、マイペースの年末です

今年の最後は、アトリエ フェフェさんのしめ縄レッスンへ
s_034_20131229171734fb2.jpg
まだ詳細を告知される前から、ワイン色のしめ縄に一目ぼれし、申し込んでいました♪
たくさんの素材を使い、作り上げて行きます
時々、全体のバランスを見ながら・・

s_031_20131229171732423.jpg
ご一緒してくださった友達もみなさんも素敵な仕上がり

s_035_201312291717339e1.jpg
Sweets&Cafeで楽しいレッスンを締めくくりました♪
こういう時間、心の潤いです

s_009_20131229171736f15.jpg
蝶が舞うしめ縄って、そんなないよね ^^

s_010_2013122917173516a.jpg
今年も嬉しい事、悲しい事・・いろいろありましたが
こうして綴らせて頂いて、交流を持って頂けたこと・・本当にありがとうございました。

来年も健康で、感謝に満ちた一年になりますよう、心から祈ります。
みなさま、よいお年をお迎え下さいませ ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。先日はとてもお世話になりました<(_ _)> 
楽しかったですね。夢のようでした。
 とても素敵なしめなわですね。
色が良いですね。花の色もかわいい!!
姉も昨日まで造ってました。
 私も今日まで仕事でしたので、明日小掃除します。
お正月は少しのんびりとしたいのですが、終わって
から縫い物」をしたいです。
 ふーたさん今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ふーたさんとって素敵な年になりますように♥

kazuさん〜*

こんばんは♪
先日は朝から晩まで、本当に楽しくて、夢みたいな一日でしたね♪
お世話になって、ありがとうございました。
お買い物していて、kazuさんと好きが似てる〜って思いました。

私も今日までお仕事でした。
明日、娘たちに手伝ってもらって、お掃除&おせちの準備をします。
お花屋さんは大忙しの暮れですね。
お姉さんのしめ縄も素敵なんだろうな〜 ^^
フェフェさんのも色がいいですよね〜♪

振り返ると、今年も楽しいお出かけにご一緒出来て、とても嬉しかった♪
来年もよろしくお願いいたします。
kazuさんも、ご家族みなさまでよいお年をお迎えくださいませ〜*

ふーた♪さん~*

 もう、今日で今年も終わってしまいますね。
本当にふーた♪さんにお会いできた今年は思い出に残る一年となりました!
 色々楽しいこと・・・お付き合いくださってありがとうございました♪

 花時間で今年を締めくくるなんてふーた♪さんらしい~
とても素敵なお正月しめ縄リースが出来上がりましたね^^
 ワイン色なんて、シックで年のはじめに何かいいことがありそう^^/

 私も、この一年をかみ締めながら締めくくりたいと思っています。。。
 どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
  そして、良いお年をお迎えくださいね☆

アップル☆さん〜*

今年最後の日は、お掃除したり、おせちを作ったりしながら
家でのんびり過ごしました。
すっきりした気分で新年を迎えられそうです♪

こちらこそ、東京へ行った時には、すっかりお世話になって、おかげさまでよい時間を過ごさせていただきました。
本当に楽しかったですね〜〜♪
また、来年もお会いできたらいいですね♪♪

健康で普通に暮らせることが、一番の幸せだとかみしめた一年でした。
そんな中で、時折、好きなことを楽しんでできたらいいですね。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

アップル☆さん、ご家族みなさまもよいお年をお迎えくださいませ。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
