スポンサーサイト


クリスマス~*☆

メリークリスマス*☆
s_002_20131225191104ecf.jpg
昨日今日で、何回も交わした挨拶
今年、家では何もクリスマスらしいことを準備してませんでしたが ^^;
個展のおみやげで頂いたヒムロスギとローズヒップなどをお皿に乗せてみました♪

ケーキは何回か頂きました ^^
s_001_20131225191104aff.jpg
これは、娘がお料理教室で作ってきた スノーマン
顔が可愛くて、切るときちょっとした騒ぎでした(笑)
中は多層になってて、とても美味しかったです♪

個展の日、to-はあとさんがプレゼントをくださいました
s_003_201312251911032b7.jpg
エッフェル塔の飾りと蜜ろうワックス、クリスマス柄のテープ
そして、妹さんとのパリ旅に、私の差し上げた刺しゅう額を持って行って
記念写真に収めて下さって・・
荷物になったと思うのに、ありがとうございました。
改めて、また自分の作品と出会えて、嬉しかったです♪

そして、
s_004_201312251911026a2.jpg
ニットmamaさんからは、NOELの紅茶とガラスのクリップ入れ
スプーンに磁石が付いて、可愛く実用的 ^^
紅茶は早速、ケーキと一緒に美味しく頂きました♪

kazuさんからは、先日の京都旅行のおみやげ
柚子のチョコと和紙のお手紙セット ^^
さりげなく可愛くて、早速、使わせて頂きました♪

おふたりともお心遣いありがとうございました。

アップル☆さんからは心のこもった手作りのお品
s_005_2013122519110113c.jpg
素敵なクリスマス柄の額とサシェ
玄関のクリスマスコーナーに早速飾っています。
来年からも、毎年飾らせて頂きますね ^^

s_006_201312251911014fc.jpg
そして、、来年の写真のカレンダーを作って下さいました。
2013年はパリ旅で、2014年はステッチのコレクションから・・♪
趣味が高じて、ここまでできると素敵ですね~
可愛いシールや紙ナフキンに、カードまで・・
たくさん頂きました。ありがとうございます♪

頂くのもとっても嬉しいのですが
何が良いかな~とか、喜んでくれるかな~と
思って下さったことが、何よりとても嬉しかった・・

他にも・・このシーズン、季節柄いろいろ頂いて
周りの人のおかげで、心温まるクリスマスを過ごせました。
感謝しつつ・・ラスト6日間を過ごしたいと思っています♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんにちは~♪

 素敵なクリスマスを迎えられたことと思います^^
ふーた♪さんも千代さんの所からいただいたローズヒップをアレンジなさったのね。。
お嬢さんの手づくりのスノーマンケーキ 可愛い~
こんなに可愛かったら、食べる時本当に勇気がいりますね(笑)

 私のステッチを玄関に飾ってくださっているなんて・・・
とても感激しています!!
私も、おそろいのドイリー嬉しくって、そしてルームソックスはもう暖かくて離せません~
こういう風にそれぞれのやさしい皆さんの笑顔を思い浮かべながら、楽しかった時のことを思い出しています^^
それで、頑張っていけるのですね!
これからどんどん寒くなってきますので、ご自愛くださいね^^*

アップル☆さん〜*

こんばんは♪
そうなんです〜。一緒でしたね。
kazuさんにお皿に乗せて飾るといいよって教えて頂いて♪
バラの水揚げも教えて頂いたので
すごく持ちがよいです〜。

みなさんから頂いた温かいお気持ち、嬉しかったです。
アップル☆さんのステッチ額、リネンに丁寧にしてありますね
ゴールドのキラキラが効いて、額とピッタリで素敵です。
サシェも可愛くて、とてもよい香りで♪♪
私も影響されて、お正月休みには、またステッチしようかな〜と ^^

私自身、とても冷え症で、足元は必ず暖かくしているんですよ♪
ルームソックス、使って頂けてよかった〜*


ふーた♪さん

今日は初雪が降っていますね。
寒いはずです。
かわいいスノーマンちゃんと一緒の写真を
ありがとうございます。
あのピン入れ、おもしろいでしょう(^O^)/
自分の分も買ってしまいました。

みなさんのお気持ちがうれしかったです。
ふーたさんからもたくさんいただいて
ありがとうございます。

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
今日は雪がチラつきました。
とっても寒いですね〜。

こちらこそ、いつも可愛いもの、美味しいもの…
見つけてくださってありがとうございます♪
クリップ入れは、会社のデスクの上で使わせて頂こうと思います。
以前、頂いた水玉のマグカップと共に…^^
目に止まった時に、和むんですよね〜。

今年も残すところ、後3日です〜。
あまりにも早足で過ぎて行く気がしますが
焦っても仕方ないかと、マイペースでお正月準備しますね(笑)
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
