スポンサーサイト


Little house作品展①

今回の作品展のテーマは、「聖なる日の贈り物」

大切な人への想いを込めて・・
丁寧に描かれた作品が多くて、見ごたえがありました。

全部はご紹介出来ないのですが・・一部だけご紹介させてくださいね~

会場に入ると、やさしいオルゴールの音色と共に、まず大きなクリスマスツリーが目に入ります。
s_004_20131211204109abd.jpg
ツリーの下には、プレゼントがいっぱい♪
おとなでもワクワクする演出ですね。

もうひとつのツリーの下には、同じカタチのスノーマンが勢ぞろい
s_010_20131211204108da8.jpg
みんなで描いたいろんなお顔のスノーマン
先生のお手本や、みんな工夫して描いているのを見て楽しそうで
私も参加しました♪

s_023_201312112041097ee.jpg
カタチが可愛いので、木肌を生かして描いています。
籠の中にはリンゴが入って(先生のアイデアです)
帽子には、アンティークレースとドライのピンクペッパー

見て頂けなかったけど、後ろ姿にもステッチ風にNOELと入ってます♪
s_001_201312112041103e9.jpg
台座のところにもクリスマス柄をいれて、スノーテックスを周りに
出口むつみ先生の本を参考にさせていただきました

このスノーマンが思いのほか好評で、嬉しかったです~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!!
トールの作品に興味津々の私です♪
素敵ですね~
近くだったらなぁ~~っていつも思います。
ふーた♪さんのトールの先生は私も大好きなんです♡

ふーた♪さんの描いたスノーマン本当に可愛いし台座にもクリスマス柄で手が込んでいますね~
実物見てみたいです(^_^)/

youさん〜*

こんにちは♪
近くでしたら、本当にお誘いしたかったです。
ふたりの先生の作品も優しくて、可愛くて…♪
そして、みなさんの作品も工夫がいっぱいあって、
こんな作品いいな〜描きたいな〜と思うものがありましたよ。

スノーマン、最初はお手本通りに描くつもりでいましたが
迷いながら自分なりのものを…って考えました。
youさんも手作りされるから、おわかりになると思うのですが
カタチになってきた時は、とっても嬉しいですよね〜( ´ ▽ ` )

まだまだ勉強の途中ですが、ペイントって楽しいなって思える作品展になって
本当によかったです。
見て下さって、ありがとうございました♪
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
