

おかげさまで・・♪

こんばんは
12月8日から本日までのトールペイント作品展
そして、カントリーマーケットが無事終了いたしました。

s_006_20131210215936b3d.jpg


前日の搬入~本日の撤収まで、仕事の都合で参加できる時間が限られていて
先生方はじめみなさんに本当にお世話になりました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

・・と堅苦しく書いてみましたが
職場と会場を行ったり、来たりしながらも
いろんな方たちにお声がけいただいて
ひとつのものをみんなでやり遂げた達成感もあり、本当に楽しい4日間でした♪

今日は、カントリーマーケットの方をご報告させてください。
今年もたくさんのお客様にご来場していただきました。

s_018_20131210215933adb.jpg
まず、トールの作品・・みなさん工夫を凝らされています。
私も可愛いもの、みつかりました♪

s_016_20131210215934fd1.jpg
トールのお教室主催らしく、木工品も人気でした。
いつもお世話になっている三代川さんのブースです。
こちらでは、親子のダーナラ・ホースを頂いて。

s_015_20131210215935e46.jpg
Cozyさんとコルディアルメンテさん
お教室では、私の先輩の方たちです
おふたりとも作品展でも素敵なものを出されて、さらにこんなにたくさん用意されました。
お店屋さんのようです~。

s_013_20131210215935600.jpg
こちらは、お花屋さんのカロさん
リースとか、もっとゆっくりみたかったです~

s_017_201312102159340b2.jpg
こちらはHさんご姉妹
こんなにたくさん・・季節のものを中心に出されました。
丁寧に作られたお品です。

s_021_20131210221456a43.jpg
Kさんもたくさんのアクセサリーを用意されました。
奥さまたちにに大人気で、私がいる間、お客様が絶えることはなかったです~

s_020_20131210221457b6c.jpg
そして、私のブース・・
前日のお手伝い・当日の午後のお当番できなくてごめんなさい~
お品の方は、限られた時間で、精一杯がんばりました~
ステッチの物は、気に入って下さった方の元へお嫁入り出来て。
ありがたいお言葉までも頂戴して・・嬉しかったです~

手作りを通して、いろんな方たちと知り合え、
こうしてカタチにできる場を作って頂けること・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


撮影の許可を得ていなくて、全部のブースをご紹介出来ず、ごめんなさい~
今日、帰宅して、ひとりお茶で反省会しながら
来年は、もう少し早い時期から・・準備しようと思いました・・^^;
そして、お客様に喜んで頂けるものを私自身も楽しみながら作れたら♪
・・と思っています。





コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん おはようございます♪

 素敵なイベント・・・お疲れ様でした!
こういう風にイベントへ向けてコツコツと作品を作られたり
搬入して色々レイアウトを凝らしたり、期間中は楽しくいらした皆様と交流をして、心を残しながら搬出作業まで・・・
とても思い出に残りますね^^
今年の素敵な集大成だと思います。。。

 私も、昔は展示会を開いたりしていたんですけれど
そういうときにいらして下さる方と色々好きをお話できたことを懐かしく思い出させていただきました。

 色々な分野の手づくりもとっても素敵ですし、ふーた♪さんのお忙しい中で作られた作品たちに見入ってしまいました!!
 ステッチのハートの枠の額が可愛い~
これだけちょっと光って作品が見えないのが残念でした・・・どういう図案ですか?

アップル☆さん

こんばんは ^^
おかげさまで・・♪
今年一番大きなイベントが無事終了しました。
自分のできる範囲で、がんばりました。
よかったこと、反省点・・いろいろありますが
次へのステップになったと思います。

アップル☆さんは、展示会もされてたんですね~
初めて伺いましたが、納得・・。
額そうなど本格的で、刺しゅうの細かさ、丁寧なお仕事
私のなんか比べ物にならないくらいですもの・・
それなのに、目を凝らして見て頂いて、ありがとうございます。
ハートの額は、紫陽花のステッチが入っていました。
これだけ、ガラス入りだったので光ってしまったんですね~

作品展の方もとてもよかったので、
また近いうちに綴らせて頂きますね ^^

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
