スポンサーサイト


きれいに・・

洗面所をきれいにしてもらいました。



洗面化粧台をショールームに見に行ったり
業者さんと打ち合わせしたり
小さい工事だけど、いろんな人にお世話になって、やっと・・
毎日、朝晩使う場所なので、明るくきれいになって
家族みんな喜んでいます
壁にステッチしたバラの額、飾ってみました

棚つきのタオル掛け

ここには、小さくお花をいけて
アンティークの瓶とレースは鎌倉で頂いてきたものだし
陶器の入れ物は、4月にmyさんに行ったとき、頂いたもの
グリーンの文字がぴったりでうれしいです ^^

仕上げに・・
s_004.jpg
Hさんに頂いたローラアシュレイのフレグランスストーンに
ラベンダーの精油を落としたら、上品な良い香りが漂いました
レリーフも素敵です

収納場所が増えたので、今日は洗面所中心に
整理整頓をしました
s_005.jpg
キレイになるって、気持ちいい~
お友達のおかげで、またひとつ、やさしいお気に入りの場所ができました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんにちは~♪

 きれいに洗面所を模様替え・・・雑誌の中の風景に見えますよ^^
小さい工事と言っても、細かい所まで打ち合わせなさって
満足のいくものだったのではないでしょうか。。。
壁には、青木和子さんの薔薇の額・・・素敵です♪
収納も籠でおしゃれ~
仕上げにHさんにいただいた香りのお品・・・
これだったら、毎日の朝も気持ちよく始められますね^^
私もこの香り・・・玄関に掛けていて毎日いい香りです。

 そして・・・ふーた♪さんの行かれた喫茶店「ボンボン」
何日か前に、テレビ東京で森三中さんたちが行かれたのを見ました!!
 ここでふーた♪さんがお茶されたのだな~と、嬉しくなってしまいました^^*
義母さまも、ご入院なさっていらっしゃるとのこと
どうぞお大事になさってくださいね。。

アップル☆さん〜*

こんばんは♪
おかげさまで、今年の内にきれいにできました〜
他にもマンションの設備工事があったり、思いがけない身内の入院もあったりで、バタバタとすぎてしまった11月でした。
いま、少し落ち着き、朝晩快適に使えて、とても嬉しいです。
写っているカゴの左ふたつは、私が編んだものなんですよ〜。

私自身が写り込んでしまうので、斜めな写真でしたが…(^^;;
さすが!アップル☆さん
青木和子さんのステッチです。確か、アップル☆さんも同じものを刺しておられましたね〜^^
Hさんのフレグランスストーンもとても素敵なお品ですよね。
お揃いがいろいろで、嬉しいです♪

ボンボン、ご覧になりましたか〜?
ケーキやお土産用のマドレーヌなんかも美味しいんです。
レトロなんだけど、とても賑わいのあるお店でしたでしょう?
ここでちょっぴり休憩したおかげで、その後の用事も元気にこなせました。

年末を迎えて、アップル☆さんもお忙しいと思いますが
暖かくして、お身体にはお気をつけくださいね☆
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
