

師走

落ち葉と共に、瞬く間に秋が通りすぎて…
いよいよ、12月ですね。

お世話になっているトールペイントのお教室
アトリエ・リトルハウスの作品展のお知らせです。

12月8日(日)〜10日(火)
AM10:00〜PM5:00(最終日は4:00まで)
尾張旭市 スカイワードあさひ4階ギャラリーにて
テーマはこの季節にふさわしく「聖なる日のおくりもの」
先生方はじめ、みなさんの作品300点ほどの展示があるそうです。
私にとっては、二回目の作品展
先生方は準備に趣向をこらしておられるようで、私自身も楽しみにしています。
お近くの方、よろしかったらいらしてくださいね♪

また、期間中の12月9日には、恒例のカントリーマーケットが開催されます

毎年、開場前に行列ができるほど、地域の方には楽しみにしていただいているイベント

今年も、私もステッチなどのハンドメイド品で参加させていただきます〜

写真は、段染め糸のアルファベットサンプラー
そして、バラ柄のファブリックに妖精の刺繍を施したクッション

心をこめてご用意させていただいてます。
どなたかのお気に入りになれますように♪

急に寒くなったので、体調に気をつけて過ごしたいと思っています。
みなさんもお身体大切にお過ごしくださいね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
