スポンサーサイト


晩秋2

休日の朝は、いつもよりゆっくり・・
寒くなり、なかなかお布団から出られません(笑)
s_001_20131117183619bd4.jpg
今日の朝ご飯、買っておいた美味しいパンです。

s_002_201311171836172c5.jpg
先日、to-はあとさんに頂いたコースター
ちくちく手縫いとボタンが可愛い♪
カードと一緒にちよさんのハンドメイドのものを送って下さいました。
会社でお茶の時に、遣わせて頂きますね~~

s_003_20131117183617726.jpg
この前作ったりんごジャム、家用には一コだけ残したので
あっという間になくなってしまって・・
もう一回作ろうかな?
バターを塗って、ジャムを載せて、シナモンを振って・・
娘の好きな食べ方です ^^

s_004_20131117183616f62.jpg
先日、ランチをご一緒した時、
ニットmamaさんからは、可愛い花瓶と立派な利尻昆布、韓国海苔
kazuさんからは、素敵なワイヤーの教会の形の飾りとレースモチーフ、お菓子を頂きました。
帰宅後、早速、並べて飾ってみると・・
小さなクリスマスコーナーに♪

s_005_20131117183616b2d.jpg
ラッピングやお手紙など
いつも心を込めて下さって・・本当にありがとうございます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日は、娘が旅先のロンドンから帰ってきました。
お土産話を聞いたり、写真やロードムービーズを見せてもらったり・・
とても楽しい旅だったようで、良かったです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さま

こんばんは^ - ^
先日はありがとうございました。
お腹いっぱいで 夕食は少なめにしましたよ(笑)

何気無い花瓶も
ふーたさんが丹精込めたお花が飾られると
とても素敵になりましたね。
プレゼントしてよかったです。

手作りのお花やジャムをありがとうございました。
さっそくヨーグルトにかけていただき
おいしかったです。

娘さん 元気で戻られたんですね。
土産話 に花が咲いたのでしょうね🎶
幸せそうな光景が目に浮かびます。

ニットmamaさん〜*

こんにちは♪
先日は楽しい一日をありがとうございました^^
お腹いっぱい、美味しく頂きましたね〜
私も次の日の予定も考えて、お夕飯はなしにしました(笑)

たくさんのおみやげもありがとう。
花瓶も可愛いですね。私のところで大事にしますね♪

りんごジャム、お口にあってよかったです。
次お会いできるのは…みんな揃って…かな?
とても楽しみにしています。
おかげさまで、娘も無事帰りました♪
寒くなったので、風邪などひかれませんように、お気をつけくださいね(^_−)−☆

ふーた♪さん こんにちは♪

 「晩秋2」も楽しく読ませていただきました♪
朝食も丁寧にとられていてササッと済ませてしまう私は反省です。。。
 リンゴジャムもお友達にプレゼントされて、お家でも楽しまれていますね^^
とっても美味しいのでしょうね!

 お友達との楽しいひとときも、たくさんおしゃべりして又お仕事の励みになりますね^^*
ふーた♪さんのお宅のコーナーも、もうすっかりクリスマス仕様なんでしょうね♪♪

アップル☆さん〜*

こんばんは♪
朝ご飯、平日はお弁当を作るので、ご飯とお味噌汁の和定食?です。
パンは週末くらいなんですよ〜。
いつもは、写真撮る余裕なんて、全然無しです(笑)

アップル☆さんもクリスマスのコーナー作られましたか?
私も玄関に、トールの作品並べたり、ちょっぴりですが雰囲気だけ味わってます。
ちよさん宅みたいに、素敵に飾れたら写真撮りたいのですが
いまひとつ、ディスプレイのセンスがない気がして…
大人っぽく、さりげない感じが好きなんです♪
クリスマスまでに、らしく…できたらまた、見て頂きたいです〜♪

アップル☆さんのブログ見て、りんごケーキも焼きたいなって思いました。
妹さん達、ロンドンに行かれていたんですね〜。
偶然ですが、娘も行って来たところなんですよ。
とても素敵な経験をさせてもらったようで、感激していました♪
私も行きたくなっちゃいましたよ〜(≧∇≦)
プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
