スポンサーサイト


晩秋

すっかり、ブログをさぼってしまいました ^^;

s_001_201311121922253e6.jpg
秋バラ、今年もキレイに咲きました。
あまりきちんと手入れもしていないので、花の数は少しだけですが
えらいなぁ~~

そして、いただいた種から育てた千日紅
ミックスの種だったようで、3色に咲いて
可愛い姿で、毎日楽しませてくれました。
s_003_20131112192225304.jpg
風の通る部屋にかけておいたら、きれいにドライになりました ^^

日曜日は、お夕飯のしたくをしながら
s_006_20131112192224112.jpg
甘酸っぱいりんごのジャムを作りました。
パンに添えたり、バニラアイスに添えたり・・♪

自分の時間がほとんどない毎日でしたが
昨日はお友達からお手紙いただいたり
今日はお友達と美味しい野菜たっぷりのランチで
おしゃべりたっぷりして
心と体の栄養をいただきました♪

あたたかいお心遣いありがとう。
弱音もはける・・
そして笑って励ましてくれる・・友達っていいものですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん こんにちは~♪

 先ほどはありがとうございました^^

お忙しい毎日を過ごされていらっしゃるふーた♪さん・・・
でも、日々を丁寧に過ごされて見習わなくては・・・と、思います!
お花にも優しく目を向けられて、美味しい物を作ったりいただいたりしながら毎日を元気に過ごされているのですね^^*
 千日紅の色がとても素敵です^^
リンゴジャムも作ろう~と思いながらまだです。。。
ふーた♪さんのジャムを見たら作りたくなってしまいました♪
かけがえのない大切なお友達って、一生大切にしたいですね・・・お野菜のランチいただきながら、お話も尽きなかったのではないでしょうか^^

アップル☆さん〜〜*

こんばんは♪
朝の時間にありがとうございました^^

実は、今日も一日お出かけでした〜。
時々、先の予定を考えるとクラクラしそうになりますが(汗)
ひとつずつ確実に…日々を過ごしていきたいなと思って♪
焦っても雑になるし…^^;
数はこなせなくても、丁寧にやってると
自分のやりたいことがなんとか形になって行く気がします♪

花は本当に可愛いですね〜
最低限のお世話しかしてないのに、健気に咲いているのをみると
ありがとう〜って思います。

縁があり、おとなになってから出来た友達
いつも教えてもらうことがいっぱいありますね。
好きな時に会えるわけではないけれど…
大切に思っています。

アップル☆さんもりんごジャム作り♪
近いうちにされますか?
お鍋でことこと…良い香りがキッチンに広がりますね〜。


プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
