スポンサーサイト


ハロウィンバスケット♪

秋も深まってきました。
ハロウィンの季節です〜
トールのお教室で、行事にちなんだ作品をいくつか選んで描いています。

s_006_20131020160146b53.jpg


「ハロウィン・バスケット」鈴木慶子先生
(素材は、sun-kさんのものに変更しました。まだ、ニス塗り前です。)

教室に飾ってあるたくさんの作品を見ていて
私も季節の行事毎に、自分で描いたものを飾れるといいな~と思っていました。
他には、クリスマス物を二点と桃の節句も一点描いたので、次の季節には家に飾れるかな ^^
自分のためのお楽しみです~♪

教室の時、みなさんのお話を聞いていると、
お孫さんたちで作品の取りあいになるから~
と言って、おなじ素材で3つ描かれたりする方も・・
何だか微笑ましくって・・
喜んでくれる人がいるっていいですね♪

12月8日~10日まで行われる作品展では、先生はじめ皆さんが素敵な作品をお披露目されると思います。
近くなったら、また詳しくご案内させて頂きますね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ふーた♪さん おはようございます♪

 季節はずれの台風も今日通り抜けそうですね。
温かいお言葉、ありがとうございました。
季節はどんどん過ぎていって、もう今月末はハロウィン
この季節にピッタリの素敵なトールペイントが出来ますね^^
クリスマスのもどういう感じかしら?
UPが楽しみです♪
こういう風にお教室の皆さんと和気藹々と楽しみながら作品を完成させていくっていいな~と、思いました^^
12月の作品展も楽しみですね♪

 一日ごとに秋が深まって参ります。
お部屋を暖かくして、お互いに手づくり楽しみましょうね^^/

アップル☆さん〜*

こんばんは♪
台風をやり過ごした今朝、とっても冷え込みました。
そちらは雨は大丈夫でしたか?
家では、お夕飯に温かいメニューが増えました^^

トールのお教室、月に一度なんですが、作品を仕上げる事だけでなくて、情報交換なども…とても楽しいです♪
クリスマス物のひとつは、木の質感をいかして、仕上げてみました。
アップル☆さんもお好きな感じかも♪
今日、やっと買いに行ったので、ニスで仕上げができそうです\(^o^)/

作品展に向けて、目標があるのは嬉しいことです。
ひとりで描いていたら、この楽しみは味わえなかったと思うのです♪

好きな事が楽しめるって、幸せな事ですね。
秋の夜長、手作りしながら過ごしたいと思います♪

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
