

ありがとう*

延暦寺を後に・・道の駅びわ湖大橋米プラザで途中休憩
022_201309151036144b2.jpg 
ここからの眺めは爽快でした~


この琵琶湖にかかる橋を渡って、湖畔の景色を眺めながらお宿に向かいます。

025_20130915103613d7a.jpg 026_2013091510361257e.jpg
024_20130915103613f3a.jpg 023_20130915103613204.jpg
お宿は、4人でも悠々・・として、バルコニーから琵琶湖も眺められる素敵なお部屋でした。
実は、ここに泊まるのが、一番の旅の目的

お夕飯は南欧料理を頂きました。
027_2013091510361265b.jpg 028_201309151044232a1.jpg
レストランの窓から、丁度サンセットが見えて~~
前菜は、これからが旬のサンマと柿を合わせたもの
ロゼのスパークリングワインで乾杯・・の前に
娘から、「パパ、運転ありがとう♪」の言葉が・・
さりげなく感謝の気持ちを伝えてくれて、ありがとう。

なんとなく、心もロゼ色に染まりました・・
029_20130915104422c81.jpg030_20130915104422670.jpg031_201309151044210d9.jpg032_20130915104421547.jpg033_20130915104420e75.jpg

少しずついろいろなメニュー、ワインも進んで ^^
ワゴンサービスのデザートは、お好きなだけ・・♪
「7種類、全部召し上がる方もいらっしゃいますよ~~」と
気取らず、とてもフレンドリーなサービスの方で、楽しく美味しく頂きました。
ごちそうさまでした ^^



コメントの投稿

非公開コメント

 ふーた♪さん こんにちは♪

 台風が近づいていますけれど、なにかこちらは晴れたりして変な感じです・・・
これからでしょうから、お気をつけくださいね。

 ご家族でとても良い旅をなさいましたね^^
行けそうで中々行かれないですから、これからの一生の思い出になりますね。
そして・・・お嬢さんからのねぎらいの感謝の言葉は感激でウルウルですね^^*

 お食事も美味しそうですし、それにも増してお天気が良くって最高の旅でしたね!

 琵琶湖方面へ行って見たくなりました♪

アップル☆さん〜*

こんばんは♪
こちらも今は静かな夜です。
これから、風と雨に気をつけて過ごしましょうネ ^^

アップル☆さんの御宅もそうかもしれませんが
大人になった娘達と家族みんなで旅する機会は、これからもそんなにないかもしれませんネ。
一日目はお天気に恵まれて、琵琶湖の景色がとてもきれいに見えたのが良かったです♪
私達は、良いけれど、運転手さんは大変だったと思います。
娘も仕事で車を使うことがあるので、その大変さを労ってくれたんですね。
こどもの頃の家族旅行も楽しかったですが
大人の旅もなかなかいいものでした。

あと少し、お付き合い頂けたらと思います。
よろしくお願いします♪




プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
