スポンサーサイト


琵琶湖へ

2020年、東京オリンピック・パラリンピックの開催が決定しましたね。
プレゼンターの方たちの身ぶり、手ぶりのスピーチが素晴らしかったです。
1964年の時は、私は母のお腹の中にいて、その熱狂ぶりは全然知らないのですが
今度も、日本中のみんなが元気になれるような大会になったらいいなと思います。
7年後・・自分は何歳?そして、家族は・・??
私は、どこでどんなことをしているのかな?

今から7年前は、ちょうど娘たちがW受験生で、私も何か始めなくっちゃ・・と
訳もない焦燥感に駆られていたころ・・^^;
そう思うと、7年って意外とあっと言う間かも・・^^
自分も家族も元気でいて、その時を楽しめたらいいな~と思います。
大好きなスポーツ観戦、できたら会場で観てみたい!です。
きっと多くの人がそう思ってますね。 夢がふくらみますね~~♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今年は、家族みんな、お盆の間も忙しくて、9月に入ってやっと遅い夏休みを頂き
近場ですが、琵琶湖まで行ってきました。
家族全員揃って行くのは、小旅行でも、本当に10年振りくらいなんですよ。

s_IMG_4470.jpg

高速で2時間。最初に着いたのが大津・なぎさ公園にある湖畔に並ぶなぎさのテラス
目の前に広がる琵琶湖を眺めながら、遅めの朝ご飯でした。
空が晴れて、解放感があり、とっても気持ち良かった~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
