スポンサーサイト


長月

雨が、秋を連れてきたみたいです

s_006_201309032110007a9.jpg
お野菜を買いに行った時、ひとたばの千日紅も一緒に・・
やさしい花色~~♪


夏のおわりに、桃とぶどうをたくさん頂いて
もちろん、冷やしてそのままでも美味しかったのですが
目先を変えて、ヨーグルトムースのトッピングに・・
s_004_2013090321100189b.jpg
夕ごはんのデザートに出したら・・好評でした ^^

ささやかな暮らしを綴ってきたこのブログも、気が付いたら明後日で5年経ちます。
この頃では、以前より更新してないのにもかかわらず、立ち寄って下さってありがとうございます。

ブログを始めてから、遠くの人と知り合えたり
近くに住んでいても、普段の様子を見てくれたり
いろんな方に励ましてもらって
目標だったことが、少しずつ・・叶ったり


s_005_2013090321100121a.jpg

自分の好きな事を続けるって
大変な時もあるけど、嬉しい事もいっぱいありますね
仕事にヨガにトールに・・それぞれ、14年、10年、5年と続けてこられました
これからも、周りの人に感謝しながら・・
できるだけこのブログも続けていけたらいいなって思います

これからもよろしくお願いいたします ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーた♪さん~おはようございます♪

 ブログ5周年・・・おめでとうございます☆
いつもふーた♪さんの日々の素敵を見させていただいて
私も、こんな風に過ごしたいな~などと思っているのです。
本当にふーた♪さんと知り合えて嬉しく感じております♪
お仕事を続けながらヨガもトールペイントもステッチも生活の中に活かされていて、いつも励みにさせていただいております。
これからもゆっくりと日々の暮らしを綴っていってくださいね^^

 これからは台風の季節で、一昨日も埼玉県でものすごい竜巻が来まして、ひとつ間違えればこちらの方も来る可能性があるので、とても怖い思いをしました。
 日本中、どこに起きてもおかしくありませんから気をつけて防災対策しなくては・・・と思いました。
 これから又、台風が近づいて来ていますので気をつけてくださいね。

ふーた♪さん
こんばんは^ ^
ひどい天気ですね。先ほどから大雨と雷です。
名古屋市から避難準備のメールが入りましたが。。どうなるのでしょう。。
お仕事の帰り道は大丈夫でしたか。。?

先日はまたお世話になりありがとうございました。
ランチもお教室も楽しかったですね。

私より一足先に五周年を迎えられたのですね。
おめでとうございます*\(^o^)/*
いつも丁寧な文章で綴られ 更新を楽しみにしております。
これからもお忙しいと思いますが、素敵な写真をみせてくださいね。



ふーた♪さん おはようございます^^

ブログ 五周年 おめでとうございます♪

お邪魔すると いつも暮らしのヒントをたくさん頂いてます^^
その中のひとつでも頑張ろうと思いながら~なかなか~

これからもお身体を大切に~
ふーた♪さんのペースで ブログ 続けてくださいね♡
楽しみにしてます(^^)

これからも ふーた♪さんのペースでブログ 続けてくださいね♡

アップル☆さん〜*

こんばんは♪
いつも、心温まるコメントをくださって本当にありがとうございます。
アップル☆さんの“好き”とたくさん重なりがあって、私もそちらに伺って教えていただくことが多いですよ〜。
遠くに暮らしていても、好きな時にこうやってお話できたり、行ったことのない風景や美味しそうなものや素敵なものを見られて、楽しいです。
ブログならでは…ですよね。
これからも、ささやかながら続けていきますので、よろしくお付き合いくださいね♪

今年は、自然災害が多くて…
ここ一週間でも、竜巻に大雨、被害も大きくて驚いています。
そちらの雨は、大丈夫でしたか?
これ以上、被害がありません様にと祈ります。
悪天候の時は、無理せず、お互い気をつけましょうね。

アップル☆さん、素敵な秋をお過ごしくださいね〜*

ニットmamaさん〜*

こんばんは♪
昨日は大変な雨でしたね。大丈夫でしたか?
ご心配ありがとうございました。
帰りのバスの中で、あのメールが一斉に鳴り響いてびっくりしました。
雨もカミナリもひどくて怖かったけど、とにかく急いで帰って
夜、全員帰って来てホッとしたら、寝てしまいました(汗)

お祝いコメントもありがとうございます。
ニットmamaさんには、ブログを始める前から仲よくしてもらって♡
いっぱい相談にも乗ってくださって…いいアドバイスもたくさんいただきましたね〜。
美味しいもの、可愛いもの、素敵な方達との出会いも
いつも一緒に楽しませてもらって♪
なんだか、本当のお姉さんのように想っています。

最近は、モテモテ(笑)で、ニットmamaさんの更新がないのがさみしいです〜
また、落ち着かれたら、更新されてくださいね〜☆
お会い出来なくても、お元気かな〜?と伺うのを楽しみにしています。
でも、またそのうちお会いしましょうね♪

hirarinさん〜*

こんばんは♪
いつもやさしい言葉をありがとうございます♪
私もワイヤーの先生のブログを見せて頂いているので、素敵なお教室の雰囲気や
MERUMO☆さんのところで、楽しそうな集まりも見せて頂いて、お元気なんだな〜って思っておりました♪
あのカフェ、今度行ってみたいです そ^^

こちらは、最近仕事を頑張っていまして♪
充実した毎日を送らせてもらってます。
10数年もかかって、やっと仕事が楽しいと思えるようになったんです。
人に教えることは難しいけれど、すごく自分の勉強になっています。
全力でやってるから、夜には電池が切れてしまうのですが(笑)
でもまた、朝になると元気になってますから、心配しないでくださいね。
更新がない時は、電池が切れてるんだなーって思ってください(笑)

hirarinさんもこれからもお身体をお大事になさってくださいね〜*
またいつか…お互い元気で♪笑顔で♪お会いしたいですね♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
